弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月15日(水)のつぶやきその2

2011-06-16 02:03:31 | 大喜利
22:08 from TweetDeck
デンマークランドは無くなりましたよ… QT @tyoharuka: でも岡山って桃太郎ランドしかないよね
22:13 from TweetDeck (Re: @neko_beam_
@neko_beam_ 2009年1月1日を持って閉園しますた(´・ω・`)
22:13 from TweetDeck
実は2分40秒だった QT @haraherazu: 【こんな正義のヒーローはいやだ】3分しか持たない。
22:29 from TweetDeck (Re: @neko_beam_
@neko_beam_ 跡地は倉敷駅徒歩1分ということでショッピングモールになるそうです
22:31 from TweetDeck
@haraherazu @doaland 同じツッコミが1分差で入りましたw
22:35 from TweetDeck (Re: @neko_beam_
@neko_beam_ イオンモールはバスで10分といったところですね。あそこは倉敷ICから角二つ曲がった所なので自家用車で来るお客さんが主な相手になっているみたいです
22:38 from TweetDeck
つ「奴隷天国/エレファントカシマシ」 QT @2avril2010: つ【ダーリング】沢田研二…?RT @__Kurazo__: つ FM東京の歌 QT @tommy0158【募集】ムカムカする人を思い出して、ムカムカしちゃうのを、忘れられる様なカラオケの歌。
22:48 from TweetDeck (Re: @2avril2010
@2avril2010 (・C_・ )ソッカー
22:51 from TweetDeck
RT @amiens: 若者達は「ゲームでしてしまう事で実際にやってみたくなり」殺人やレイプを犯したくなるが、「ゲームでしてしまう事で実際にやらずとも満足してしまい」車の運転や結婚をしなくなるんだそうだ。へー(棒 http://ff.im/-FObyg
23:02 from TweetDeck (Re: @2avril2010
@2avril2010 「生活」に比べたらまだまだw
23:08 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 猛強進というコンボがありましてね…
23:13 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい
23:14 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 城門まで通常速度で頑張って行けばいいじゃない(マリー
23:22 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman まあだから快延使うんですがね(ドヤッ
23:36 from TweetDeck
カード重ねがどれだけやりやすくなるかが一番の変更点だよなあ。槍象連携がやりやすくなるかでイレ込むから引退まである
23:36 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman おやすみなさい
23:59 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura おやすみなさい
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(水)のつぶやき | トップ | 6月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事