弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 01:51:29 | Weblog
00:30 from TweetDeck
【メモ】サテン製ラフカラードレス:生糸・仕立て道具・高級衣料
00:50 from TweetDeck
そういや今日行ったカラオケに「赤き空よ!」と「幸せよ、この指にとまれ」は入ってなかったはずだな
01:17 from TweetDeck
【メモ書きなおし】サテン製ラフカラードレス:生糸・仕立て道具・毛織生地/織物秘伝・生地&高級生地 モード3 モード5
12:23 from モバツイ
乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月29日のお題です。飛行機内で流れた、ありえないアナウンス。その内容とは? #ogiri_101129
12:24 from モバツイ
またカブリネタなんだろうな…
15:16 from TweetDeck
諸般の事情でこの時間で帰宅
16:30 from TweetDeck
ZAKZAKの記事に http://bit.ly/fDsBnk >「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き< というのがあったのでw @nelson_koenji: つながらねーよ笑RT yajyuro えっ、私の年収、少ない・・・?
16:34 from TweetDeck
「キムタクヤマト」と略されるとスプリンターズステークスを最低人気で勝ったダイタクヤマトを思い出して意外と成功するのではないかと思ったり
17:57 from TweetDeck
[DOL]どう考えたって観察スキル切って染料取引取るべきだ
18:02 from TweetDeck
そして染料取引ブースト副官たるヘルマンが半年ぶりに船上の人となる!
18:55 from TweetDeck
[DOL]しばらく副官に着せる服の為のゲームプレイになるようです…
20:09 from TweetDeck
10→12にする。と
20:25 from TweetDeck
【ねるぼけ】11/27のお題の回答をそっと一部選んでみた http://bit.ly/gX7DpV @nelson_koenji #nelboke
20:31 from TweetDeck (Re: @T_Mizutani
@T_Mizutani NBBが出るのを正座待機してました(`・ω・´)ノ
20:33 from TweetDeck
ぬぱっぽり畑を歩いていたら「それを作れば、彼が来る」との謎の声を聞いたから QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ねるぼけ一周年!12月より無期休業!表向きにはリニューアルのための準備期間とか言ってるけどその理由とは?
20:35 from TweetDeck
ブエナビスタ降着への抗議の意志を示した QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ねるぼけ一周年!12月より無期休業!表向きにはリニューアルのための準備期間とか言ってるけどその理由とは?
20:37 from TweetDeck
トロピコのプレジデンテに就任したため QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ねるぼけ一周年!12月より無期休業!表向きにはリニューアルのための準備期間とか言ってるけどその理由とは?
20:47 from TweetDeck
東急ハンズ×ヴィレッジヴァンガードのコラボに割り込むべく小売業界に参入 QT @nelson_koenji #nelboke 【お題】ねるぼけ一周年!12月より無期休業!表向きにはリニューアルのための準備期間とか言ってるけどその理由とは?
20:48 from TweetDeck
グリーゼ581まで羽毛布団の配達することになった QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】ねるぼけ一周年!12月より無期休業!表向きにはリニューアルのための準備期間とか言ってるけどその理由とは?
21:00 from TweetDeck
「何を言っているもうすぐ12月だぞ、あと娘はやらん」 QT @madmadmadness: 曹操 「暖かだな惇」(どやっ)
21:17 from TweetDeck
それはひどいw QT @swt_gg: でも表彰式で「金返せー」って野次られてましたし RT @yaj: 「キムタクヤマト」と略されるとスプリンターズステークスを最低人気で勝ったダイタクヤマトを思い出して意外と成功するのではないかと思ったり
22:49 from TweetDeck
そういや今回の天下統一大会で飛将が流行っていたが、お供に強滅の乱はどれくらいいたのだろうか
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(日)のつぶやき | トップ | 11月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事