弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月27日(木)のつぶやき その2

2014-11-28 02:47:04 | 大喜利

行っけえぇぇぇぇぇぇぇー!カ・ワ・サ・キ・波ぁぁぁぁぁー!!!! QT @89_ogiri: 【宅ふぁいる便杯】「い」から始まるこのカルタの文言を考えてください|投稿規約 goo.gl/xSSxXd #89tak pic.twitter.com/yGxjbAnsKQ


さあいかがでしょうか。「プロ野球おバカるた」は脊髄反射による即答は難しいと思います。ただじっくり考えて面白い物語が生み出されたとき、その飛距離は抜群に大きなものとなるでしょう。回答期限は「明日の正午まで」です。まるっと24時間考えていただけますよ #89tak

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

もろモデルがわかるコマがあるけど、この原稿料を遥かにしのぐ金額をおたくに突っ込んでるんで大目に見てくれよな!利益度外視NPOなんだ! pic.twitter.com/g5U7RkUltW

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

基本は「墓場へと続く一本道」の略ではないが略ではないかもしれない(戒め)


ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「気持ち悪い」 - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-…
妖怪「気持ち悪い虫のノートを使わせられて子供がかわいそうババァ」に対抗するために妖怪「年少期に虫に触れずに過ごす子供がかわいそうジジィ」なりたい。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【違法風俗広告 サイト掲載逮捕】売春クラブのインターネット広告を掲載したとして男を逮捕。広告料金が犯罪収益の一部になると判断。 yahoo.jp/IHBf46

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【日本盃】不定期で紹介しているG1出走馬の中文表記。今回も枠順です。 #競馬

①一路通
②艾雲豪威
③貴婦人
④神威?示
⑤達標
⑥織女星
⑦振翅齊飛
⑧有型露比
⑨明媚島
⑩天下唯一
⑪東瀛佐敦
⑫玉藻至尊
⑬解密精英
⑭樹人大族
⑮史匹堡
⑯超常駿驥
⑰再自由
⑱皮革貿易

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ytv.co.jp/shibaken/index…
獣医さん事件ですよ!(棒) 酒飲んだ内藤は突然死、上月は部下の高島に首を獲られ、上月の首持って降伏した高島は処刑され、有岡城に毛利の援軍が来ない。獣医さん事件ですよ!(大事なことなので二度棒読み)

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

5歳の息子が作ってくれた家。マイクラ動画の配信を4歳の頃からiPadで見てたから、巧いし早いw
#PS4 #マインクラフト #minecraft pic.twitter.com/lQZPj6vl2K

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

#どうして解散するんですか? 騒動が冷めやらぬ中、90年代おじさんとして、90年代おじさんが想像する小学校4年生が作る正しいホームページを再現してみた(製作時間30分) www001.upp.so-net.ne.jp/dousitekaisans… pic.twitter.com/oXsUADd0MH

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

90年代オヤジでもJapanese Only!がアカンと今年のレッズ弾幕事件で学ばなかったのだろうか <RT


ありすぎて(´・ω・`; )困りました QT @ano_ano_ano: 批判コメント(エアリプ)付けるためにRTした(晒した)ツイートだけがフォロワーさんにRTされることって、よくある (´・ω・`)


阿蘇山噴火からの、阿蘇山大噴火が「不謹慎」と叩かれるのまでがテンプレ

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月27日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事