弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月16日(火)のつぶやき その2

2015-06-17 02:36:21 | 大喜利

FF7にみんなが期待してるのは、ゲーム内容だけじゃなくて、当時の体験、感動をもう一度味わいたいからなわけ。だから体験版はトバルの新作につける必要があるし、FF7キャラが出てくる格ゲーも作らなきゃいけない。ソフトはコンビニで買う。FF7という体験をリメイクするというのはそういうこと

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1166 RT

俺の場合バイトの給料袋を握ったまま倉敷センター街のゲーム屋に直行して買わないとな >RT


「引いた相手に対する対策」と聞かれても「ミドルでドライブシュート打てばええんちゃう?」と20年以上思っている勢


舞風「腸が超キレイになる」
野分「……。」
舞風「……。」
野分「……。」
舞風「改造した艦はでかいぞう」
野分「……。」
舞風「……。」
野分「……。」
舞風「エレカシのまね(髪をかきむしる」
野分「ふふっ」

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 6 RT

.@ihoric ニートもニールも使ってボードが酷いことになっていたから文字替え使って頭文字かぶりを敢えて言っているのに「あれ、これまた『に』で始まる言葉いわないといけないんじゃね?」という時の表情(この後両手で髪をわしゃわしゃする)


さっきパトカーのドアを蹴ってるおじさんが蹴ってからパトカーの中に引きずり込まれるまでの時間が砂中から現れたオニダルマオコゼの捕食より早かった。

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 382 RT

今朝、田代まさし再逮捕のニュースがネット上に出回ったそうですが僕は逮捕されてませんよ! 今日は千葉大学の「依存症者から見た日本の薬物政策」の講演に来ています
過去は替えられないけど、生き方は変えられると言うことです(o^-')b pic.twitter.com/qq1lGLZLOp

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 3150 RT

円札風呂に入った怪しいアクセサリの広告でアサ芸の裏一面を独占 QT @89_ogiri 【アサ芸杯】祝!和田一浩が2000(   )達成!|投稿規約 goo.gl/aI8cIv #89og1671


友野先生『ひっどいゲームだなぁコレ!!!』

先生!!! これ先生の会社が作ったゲームです!!!wwwww pic.twitter.com/3Adp0WdJQ2

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 298 RT

ひどいゲームだなあ(そのゲームをネタに取り込んで小説を書く人がいるらしい) >RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月17日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事