弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月21日(木)のつぶやき その2

2013-11-22 02:14:43 | 大喜利

オレ今すっげーこと思いついた!! 「バランス」って言葉を「アナル」に置き換えるとたいてい面白いwww
「アナル感覚」「栄養アナル」「アナルボール」「アナルブレイカー」


昔アヌスミラビリスという馬が現役だった頃にそのアヌスは「年」という意味(なおミラビリスは「驚異的な」)ということを知って「西暦2000アヌス問題」「アヌス度代表馬」「黒沢アヌス男」などと言い換えていた大学生活であった。 >RT


アイカツおじさんが「プリキュア」に変身して大都会岡山の平和を守るよ! - ねとらぼ bit.ly/18Rjx7M


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事