弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月29日(金)のつぶやき その2

2013-11-30 02:12:37 | 大喜利

競馬場ごとの重賞最多勝馬ってどうなっているんだろう。小倉は多分メイショウカイドウだと思うけれど。中山は障碍馬が記録持ってそうな気がする


某ホテル「北海と道の別の港で水揚げされた魚を有名漁港産と偽装してメニューに出すやで~これで宿泊客大喜びや!」
水産会社社長「偽装表示する前の産地のほうが味では評判だぞ」
某ホテル「」


という話を隣に座っていたら社長に聞かされた。ホテルの無能ぶりが笑えないレベル。


■店舗大会参加賞タイトル
店舗大会に挑戦
店舗大会に再挑戦
店舗大会に再々挑戦
店舗大会に挑戦しまくり
店舗大会の常連
店舗大会の名物プレイヤー
不屈の店舗大会チャレンジャー
一意専心の気持ちで店舗大会に挑戦
店舗大会に不惜身命を貫く所存です
というようにステップアップします!


一意専心→貴乃花の横綱昇進時の口上 不惜身命→若乃花の大関昇進時の口上か。ランク下がっとるやんw


■店舗大会優勝タイトル
店舗大会の強者
店舗大会の猛者
店舗大会の豪傑
店舗大会の闘将
店舗大会の覇王
店舗大会の征覇王
店舗大会の聖帝
店舗大会の天帝
店舗大会の界王様
というようにステップアップします! #anxan


征覇王~天帝は三国志大戦なのに最後が銀河大帝じゃなくて界王なんだ。そこまでいくなら最後まで貫いてほしかった。


どうせなら元ネタに倣って征An覇王とAn皇帝ならよかったのに。


さあ4コーナー回って外目を突いたククルククパロマが先頭に立ったククルククパロマ抜け出したククルククパロマ突き放す二番手以降は混戦だククルククパロマ二馬身三馬身ククククルククパロマこれは強いククルククパロマ最後は持ったままゴールイン #言いにくい日だし言いにくいこと言おうぜ

1 件 リツイートされました

おふとん敷いたばかりの、シーツが凍えるような冷たさになっている状態を「サムシング」と名付けたので誰か使って下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき その1 | トップ | 11月30日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事