弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月26日(水)のつぶやきその2

2011-01-27 02:24:30 | 大喜利
23:36 from TweetDeck
「予算を使うのは私の仕事!税金を集めるのはあなたの仕事!」 QT @nelison_icnmy 【お題】与党議員の政策提案に、野党議員が「財源はどうするんだ!」。それに対する与党議員の答えは? #neliboke
23:38 from TweetDeck
ただのダンボール。たまに動いたり、「こちらスネーク。潜入に成功した」とか中から聞こえるけどやっぱりダンボール QT nelson_koenji: #nelboke 【お題】ブログ始めました、「ネルソン高円寺の創作物陳列罪」。じゃあ、具体的に何を陳列しようとしているのさ?
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事