弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月27日(火)のつぶやき その1

2014-05-28 02:24:10 | 大喜利

倉敷でも総社てなく高梁なのかー QT @yusuke_na: 結構な金額を市が負担するんですね。大丈夫か高梁。ただ自分はファンなのでそれ以… RT @sanyo_news: 高梁舞台にアニメ「天地無用」 新シリーズ制作、市が宣伝費負担 dlvr.it/5nLwCF

1 件 リツイートされました

しかし天地無用なんだから高梁市のどこかの神社を主人公の家のモデルにするんだろうけどどこにするのかね?とりあえずリストの一番上に並ぶのは穴門山神社というところのようだが


憲法論議から集団的自衛権、更にはウナギ資源、象密猟に至るまで、日本人に政治的左右関係無くに「自分たちは純粋無垢で加害などしていない」という認識が見え隠れしているのが、いまいちよくワカラン。先進国人なんて、生活するだけで人殺ししているようなもんですよ

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

一番重要視されているのが「道徳的優位性」だからな <RT

1 件 リツイートされました

ちょっと待て天地無用はシリーズ開始20世紀かも知れんがさすがに平成にはなっている…よね…?


天地無用、1992年から追っかけてる人すでに22年目に突入してるとか、赤ちゃんが大学卒業するくらいの時間経過してるという事実がヤバさしかない

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アイドルマスター生茶を買うときの店員との会話。
俺「すみません。アイドルマスターコラボの生茶ありますか?」
店員「あ、こちらにあります?。箱からお好きなキャラ探しますか?」
俺「いえ、箱ごとください」(ドヤァァ
店員「ですよね。レジにお持ちしますね」
俺「(ですよね!?)」

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

鼻水が出すぎてそこはかとなく頬がこけたようにみえるなど。


やはりこの詩だ。『願わくば 馬券握りて我死なん 府中の杜に 風薫る頃 #ダービー百人一首

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

明日から岡山なので御用とお急ぎでない方は是非 Read:「蝉丸P」独演会も! 岡山で高野山イベント大開催 - おでかけ - Jタウンネット j-town.net/okayama/event/…

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

バンナム以前で思い出す完全版は、

・サターン版ときメモ
・プレステ版サンダーフォース5

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(月)のつぶやき その4 | トップ | 5月27日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事