弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月8日(木)のつぶやき その2

2014-05-09 02:27:41 | 大喜利

無茶なダイエット企画だらけのゴミ雑誌がやっと淘汰されたか、これでまた世間が一歩俺に追い付いてくれるはず RT @egg_magazine: 皆様にご報告。5月31日発売のegg7月号でeggは休刊します。eggがみんなに伝えたい最後のメッセージ、チェックして感じて下さいね!!

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

AZ 2型糖尿病治療薬ビデュリオン皮下注のペン型製剤 国内承認申請
mixonline.jp/Article/tabid/…
#type2 #iddm #niddm #Diabetes

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

世界が象と亀の上に載っている皿形だった QT @kitasenjuyumeo: [お題]これで世界一周は無理。 #をだい


「実現不可能とまで言われた人工知能の開発に成功したのになんで俺達がこんなところまで来てるんだ?」
「任務中だぞ」
「愚痴ぐらいこぼさせろよ」
「1分だけ聞いてやる」
「無人化だ、戦争が変わるといって変わっちゃいないのはなんでだよ」
「連中が俺達より高価だからさ」

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

3Dプリンタで銃を作った男が逮捕とか出てたけど、押収された機械を見る限り昨今話題の3Dプリンタじゃない工作機械多数。3Dプリンタも併用してたんだろうけど「3Dプリンタで」って言いたい感が強すぎる。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「鬱だ死のう」の反対は「躁だ京都行こう」なのかどうか気になって仕事が手につかない

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

小保方さんの実験ノートについてとやかくいうためには、他の研究者の実験ノートも見せていただかないと。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

理研の実験ノートが完売したそうですが、ここで僕の理研時代の実験ノートを見てみましょう。 pic.twitter.com/ykENPgwEmg

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

RとSSの村上武吉が上方修正されたのは
たぶん「村上海賊の娘」の影響ですね(ステマ)

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

あ、ほんとだ RT @mame_otanQ_115 右中間ってなんですか? @89_ogiri: 【野球大喜利】「ウンナン」って実はある野球用語の略だと聞きました。何の略? #89og1279

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

読了:映倫が性被害児童の告発映画『ヴィオレッタ』を児童ポルノ扱いに? | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw1055820
(引用)“様々な専門家が散々主張していた/「現状の児ポ法の考え方では守るべき子供が守れない」という指摘は、まさにこういう可能性を指していた”→

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

弟をモデルに描いたBLのキャスティングに弟本人を起用するとかほんま権力と実力を兼ね備えた腐女子恐ろしいで

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「2ちゃんねる」に東京の30代の弁護士の名前・・・ あっ(察し) : ネット書き込み 相談弁護士脅迫容疑で逮捕 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

『トモダチコレクション 新生活』への同性婚対応を希望する要望運動に対し任天堂が回答 ift.tt/1jhioPK

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(木)のつぶやき その1 | トップ | 5月8日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事