弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月27日(金)のつぶやき その1

2013-09-28 02:13:39 | 大喜利

【不定期宣伝】9/29(日) 14:00から愛知県豊橋市セガワールド飯村にてAnswer×Answer大会あります。ちなみに私は参加できません。 #SW飯村 #AnxAn


【訂正】先週《おそらくハリスの旋風が日本漫画における食パンくわえて遅刻ちこく描写の開祖》と記したが、サトウサンペイ「フジ三太郎」の朝日新聞1965年10月9日号掲載作がふた月早かったと判明。「ストップ!にいちゃん」は明日調査発表予定。 pic.twitter.com/0QkzvJaRLz


セガワールド倉敷のAnxAn大会は9月29日(日)に開催されます♪100円握りしめてAnxAnコーナーに13:30に集合してネ♪14:00~大会がSTART予定です(・∀・)シャアにゃん #AnxAn


日常系アニメかなと思わせて幕間でどんどんキャラクターがお亡くなりになっていくとか。最近このキャラ出てきてねーなって思わせて、なんでもない背景にそいつの遺影とか位牌があるとかすると多分バカウケっすよ。


ペットとして飼ってたブタのブタ吉がいつの間にか出なくなったと思ったら、ある回の一コマ目で庭でバーベキューをやっている真ん中で丸焼きになってた「ギャンブルレーサー」の話をしてますか?


●“文武両道”の“文”は“文鳥”だと思いますが、“武”は何ですか?(埼玉県 大沢洋介) ●“武”は“武蔵野”の“武”である。


就職活動を始める時、大学の職員から「履歴書に貼る写真は自分や家族ではなく、恋人に選んでもらうと良い。君の一番いい表情知っているのは恋人だから」とアドバイスされた。恋人がいなければ就職活動のスタートラインにすら立てないことを、僕はその時初めて知った。


魔法やら怪物やらが飛び交う中梃子の原理だけで切り抜ける主人公の新感覚のラノベ


@chihya_bot ごわごわごわごわ…ごっしごっしごっしごっし…ごしごしごっしごっしごしごしごっしごっしごしごしごしごしごしごしごしごしごっしごっしごっしごっし…ごしごしすいーすいーすいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(木)のつぶやき | トップ | 9月27日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事