弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月25日(水)のつぶやき その2

2015-02-26 02:29:32 | 大喜利

激怒したらステロイドあげますよ QT @89_ogiri: 【野球大喜利】Aロッドが激怒した田中将大の初対面における痛烈な第一声とは? #89og1559


「ネロとパトラッシュが昇天したら大当たり」という伝説を歴史に刻んだ「CRフランダースの犬と世界名作劇場」みたいな、こういう気の狂ったパチンコは誰が企画してるんだろう。見てくれこの絵、いやここで7が揃っちゃダメだろ! pic.twitter.com/vKnOR2sbdj

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2956 RT

「CRフランダースの犬と世界名作劇場」は昇天シーンばかり有名だけど、ほかにも「おじいさん!激アツリーチに行ってくるよ!」とか迷言がいろいろある。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 920 RT

そんで画面に向かって、年寄りの打ち手がこぶし握りしめながら「死ね! 死ね!」と力をこめて連呼して、ネロが死ななかった(リーチが外れた)らガッカリして椅子にへたりこみ、「なんでそこで死なねぇかなあ……」とぼやいたり、台にパンチくれたりするところは実際に見ました。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 899 RT

サミーの偉い人じゃないの?

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 5 RT

サトノ馬「パトラッシュに向かって死ね、死ねと呼ばせるような台を造るようなオーナーの下では走りたくないなあ…」 >RT


サトノタイガー(一度地方に移籍して馬主が変わったら活躍し出してサトノが買い戻して中央復帰後二走凡走)みたらあながち間違いでもないとしか


Xanaduをキサナドゥーと読む音楽ファンがオッサン、とは言えない状況が現出している。むしろザナドゥの方が若者への浸透度低い。当社比。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 4 RT

日本ファルコムのゲームよりシャズナの歌の方が後だぞ(´・ω・)? とか思うなど >RT


錦山「おい待て桐生!早まるな!」

桐生「うるせぇ!おれは決勝連想で一枚押しされたら即押しし返さないといけねえ性分なんだよ!」

#セガ大喜利 #AnxAn pic.twitter.com/ex8lkwY6x4

5 件 リツイートされました

トルネコは半分ネコだしどう見てもおっさん #ネコとおっさんのポジティブな共通点

4 件 リツイートされました

【国民の皆さまへ】3月11日、政府は「東日本大震災四周年追悼式」を行います。東日本大震災で犠牲となられた方々に対し哀悼の意を表すべく、それぞれのご家庭や職場などで、発災時刻の午後2時46分から1分間の黙とうをお願いいたします。www8.cao.go.jp/tsuitou/tsuito…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1085 RT

錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはたま。姉にカード奪取選択されたら、0.1秒押ししなきゃいけねえ性分なんだよ!」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/SnKIQt8Jdj pic.twitter.com/K7MHerkTBk

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

よし、どう考えても勝ったな!風呂入ろう #口先番長VS #Pixlr を使用して作成 pic.twitter.com/LRjd1d5gXZ


モスキート1週間での登録単語使用回数TOP10(10位は秘密w) ウィンナー系にスイッチすることもあるウィーンコンサートが9位なのは意外 #口先単語帳 pic.twitter.com/yFBEKT9Rx8


【と嵜罫汰登録単語変更のお知らせ】
(退厩)
シンコウエドワード
ゴーウィズウィンド
ワンダーアキュート
(入厩)
スピードワールド
ニューイングランド
ルースリンド
#口先単語帳


スピードワールドはかなりスティービーワンダーとスピーデーワンダーへのスイッチ含み


2015/02/24に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


2分前にフレンド承認した女番長の単語帳に「トップオブツヨシ」があった件。Android番長界に知れわたるトップオブツヨシとトロフィーディール #口先番長


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月25日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事