弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月10日(水)のつぶやき

2010-02-11 00:38:52 | Weblog
01:06 from TweetDeck
卒論に追われる夢はしばしば見る。もう結構な大人なのに。 QT @luigi_garden: たまに、「あれ?もしかして宿題おわってない?」てきにぎくりとするときがある。もう結構な大人なのに
01:42 from TweetDeck
[DOL]マストの生産で造船・鋳造・縫製を持ってる1stキャラが手も足もでなくて、今まで工芸スキルで酒ばっかり作っていた2ndキャラがホイホイ作れるのはゲームとはいえ理不尽
02:16 from TweetDeck
@tsuyopon_t: 関東の大名で関ヶ原の合戦では位置的に東軍側に囲まれているにも関わらず石田三成との友情をとって西軍につき、家康に「天下一の律儀者」と感心(呆れ?)させた人です。後に秋田に転封されました。
02:40 from TweetDeck
一度布団から抜け出してまたふとん部活動へ。雨はもう止んだようだ。 #ふとん部_
13:36 from movatwitter
しなしなで。 QT @kyokoja: (マクドナルド等の)ポテトはカリカリが好きですか?しなしなが好きですか?
14:08 from TweetDeck
りむったーからDMが来ても「誰それ?」ということが多いし、そのアカウントを見ても全く身に覚えがない。相手の独り相撲である。
14:09 from TweetDeck
角田晃一騎手引退・調教師転身かぁ
16:36 from TweetDeck
で、いつ面白くなるんだろう?
18:21 from TweetDeck
[DOL]小麦を多めに買って 小麦粉→食料 ビール→飲料水転用の実験中
19:17 from TweetDeck
#ふとん部_ QT @haraherazu: 今日はふ(2)とん(10)の日だぞ!
21:45 from TweetDeck (Re: @akyfumi
@akyfumi 呉がいいかどうかはわからないがこっちなんて三国志(劉封)でも戦国(龍造寺隆信)でも斬首されて死んでいるんだぞ…。
21:47 from TweetDeck
よし、こうなったらフランス革命Twitterかロシア革命Twitterか文化大革命Twitterをやろう。これなら参加者のかなりの割合が処刑endだからある意味平等だ。
22:09 from TweetDeck
最初、普通に「げんちょう・しょうりゅう」と読んでしまいました。 QT @tankoro_p: 『元朝青龍』と書かれると、チンギスハーン的な何かかと思ってしまうのでございます。
22:15 from TweetDeck
(頭を)絞って練るボケ QT @nelson_koenji: #nelboke 【公募】次期ねるぼけサイト構築なう。そこで、使用及び参考のために広くキャッチコピーを募集します、ボケてもいいけどこれにNBBは付きません。お願いします!
22:28 from TweetDeck
高円寺純情笑転街 QT @nelson_koenji: #nelboke 【公募】次期ねるぼけサイト構築なう。そこで、使用及び参考のために広くキャッチコピーを募集します、ボケてもいいけどこれにNBBは付きません。お願いします!
22:33 from TweetDeck
[DOL]小麦満載で長期無補給、ということは旅の始まりはリスボンではなくオポルトということだな。
22:45 from TweetDeck
今でも「ガトー少佐」は「ガトーショコラ」と口を滑らさせるための罠だと思っている
22:56 from TweetDeck
とにかく笑えれば QT @nelson_koenji: #nelboke 【公募】次期ねるぼけサイト構築なう。そこで、使用及び参考のために広くキャッチコピーを募集します、ボケてもいいけどこれにNBBは付きません。お願いします!
23:32 from TweetDeck
「なう」って使えというのならアレを出したいけど、基本的に他人のネタとして一部で確立しているからなあ
23:35 from TweetDeck
(なら「安いビール」は余所から持ってきたものじゃないのかって…?)
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月09日(火)のつぶやき | トップ | 2月11日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事