弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月27日(水)のつぶやき その1

2013-02-28 02:29:29 | 大喜利

よし残りは発表者の独断で不休災害にしよう(いいのか?)


好きなゲームの曲は沢山あるが、人に薦めるという視点だと何が良いのか分からないw

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

ひどいや命の恩人にかける言葉もないなんて


ソモサン!「布団に勝つ方法は!」 「ない!」 #ふとんつよい


斑鳩/仏鉄塊 塊魂/さくら色の季節 新鬼ヶ島/二章夜 GIジョッキー4/Douce dame jolie 大神/太陽は昇る 三国志大戦/Autumn breeze 太閤立志伝V/オープニング 聖剣伝説2/子午線の祀り #これは聴いとけっていうゲームのBGM


信長の野望天翔記/暉映の戦場 愛戦士ニコル/STAGE4 アイドルマスター2/最終週 ファザナドゥ/フィールド 大航海時代オンライン/海域・アフリカ ギャロップレーサー2/crystalayzer MVC3/NARUHODOKUN2 #これは聴いとけっていうゲームのBGM


2013/02/26に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは12件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports#パク森 #パクレポ


「俺も永いことポルターガイストやってたけど、そろそろ成仏しようかと思ってさ」 QT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke A「俺、来月でこの仕事辞めるんだ」 B「寂しくなるなあ」 A「 」

1 件 リツイートされました

【悲報】メニューににしんそばがある

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

今まで聞いた就活関連の愚痴の中で割とウケたのは「なんで日本郵政のエントリーシートがWeb提出なのに他はみんなことごとく郵送なんだ。逆だろ」という一言です

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3044 RT

えー、この前妖力あげたじゃん。400mlほど。 RT @jascosan: ポキさんのまつげとめろちゃんのかわいさと美脚と初芝さんの胸を手にいれたらどれだけ私も美しくなれたろうか #落ち着け


他社の話だけど、サポセンにこのゲームは難しすぎるとクレームをつけてくる人がいて、そういう人のためにイージーモードがありますよと答えたら「イージーでやったら俺がヘタクソみたいじゃないか。お前らがおかしいんだ」って逆ギレする話もある  #プレイヤーが傷つかないイージーモードの呼び方

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 312 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月27日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事