弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月25日(火)のつぶやき その3

2014-02-26 03:17:57 | 大喜利

高橋大輔選手の荷物の多さ笑ってる人多いけど、自己管理と生活の為の道具やトレーニング道具全部自分で持ち歩いてかつ女性コーチの分の荷物も持ってあげてるような人なのよいつも


鷲羽山ハイランドと言えば、下手なジェットコースターより怖いスカイサイクル #kumojii


しぬにはおそすぎるんだなあ QT @jascosan: yajyuro 生きるの楽しくないな


わ、鷲羽山ハイランドが結婚発表したんやないかのう(錯乱)QT @jascosan: なんでトレンドに鷲羽山ハイランドがあるの


イスラエル大使館が被害に遭った図書館に対し、アンネの日記計300冊を寄贈(47NEWS)47news.jp/CN/201402/CN20…


落ち込んだり気分が沈んだ時に一番ヤバい感情は「面倒くさい」だと思う。これにハマるとしんどい。食事する、ゆっくり風呂に入る、外出する、部屋を掃除する。そういうハードルが高くなる。狂気の作家、平山夢明氏は「面倒くさいは狂うスイッチ」と言っていた。敵は暗い気分じゃない。面倒くささだ。


【予告】AnxAn誕生日時報。2月28日(金)20:13から15分おき4回チャレンジ裏で。目印は誕生日斬り+できれば花束系。SSリーグを予定。平日なので決行出来なくなる可能性がありますのでご容赦を。その場合またツイートします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき その2 | トップ | 2月26日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事