00:02 from TweetDeck (Re: @niku29kaman)
@niku29kaman おやすみさない
00:17 from TweetDeck
嬉しくてぬぱっぽり 悲しくてぬぱっぽり #nupappori
09:15 from モバツイ
SS=サンデーサイレンス TB=トニービン BT=ブライアンズタイム
10:20 from モバツイ
RT @hukettoda: 4月18日~24日の1週間、
QMA8を200円3クレで稼動します!!
なお、
4月17日までにこのツイートが100人に公式リツイートされたら、100円2クレにしちゃいます!!
#QMA8 #toda
13:06 from モバツイ
ごちそうさ松田納 QT @ihoric: 昼食いただきまスペル・ティグレ
13:18 from モバツイ
あー、快延兵力増100%とかならないかなー(チラッ
17:09 from TweetDeck
背中を刺されつつ帰宅。嘘、刺されてはいない。
17:14 from TweetDeck (Re: @nishinP)
@nishinP おかありです
17:48 from web (Re: @ShibachuP)
@ShibachuP うp乙&司空昇格おめでとうございます&岡山訪問ありがとうございます
18:14 from TweetDeck
#3594t 快延の乱仕様変わらず(武+7、兵力+50%(上限突破有り)、武力減退カウント毎1.3=3/4Cで武力1減退、撃破時武力+2、武力0で撤退、復活カウント+10秒)
21:43 from TweetDeck
猛進の大号令5C+6変わらず、UC凌統孫呉の武ため1C効果8C+5変わらず、文欽麻痺矢6.5C+3変わらず、於夫羅6.5C変わらず、馬玩5.5C変わらず、米変わらず、何にも変わってないぜ!
21:46 from TweetDeck (Re: @madmadmadness)
@madmadmadness うん、一番の収穫は「快延の武力減少率が1Cで1.5と思い込んでいたのが、実は武力+7になった頃からずっと1Cで1.3だった」ということw
21:49 from TweetDeck
快延の武力減少率については動画編集ソフトで”45フレーム”まで調べたから数式の立て方間違えてない限り合ってるハズw
21:59 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg そういう話が出てきたの?
22:04 from TweetDeck
ということは一部隊も落とさなくても快延兀突骨は13Cは生存するんだ。今まで残11Cで逃げきり快延打ってたけどこれからは残13Cで打ってみよう。(そして端攻城で逆転される)
22:05 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg 今日行ったゲセンでも複数台あるゲームはこまめに電源オンオフしているようにしているみたいだしのう。
22:18 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg 確かにw(オンオフ)
23:08 from TweetDeck (Re: @kawazup)
@kawazup おやすみさない
23:13 from TweetDeck
画竜点睛(キリッ
23:13 from TweetDeck
おせんさんいい嫁だな
23:21 from TweetDeck
まさしく宇宙
23:24 from TweetDeck
ズドギュ
23:27 from TweetDeck
無造作の用
23:56 from TweetDeck (Re: @take_70)
@take_70 合ってる
23:58 from TweetDeck
んーイヴヲ的には帰らざるを得ない時点で甘いっていうかー QT @ihoric: もう帰ろう泥
by yajyuro on Twitter
@niku29kaman おやすみさない
00:17 from TweetDeck
嬉しくてぬぱっぽり 悲しくてぬぱっぽり #nupappori
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10:20 from モバツイ
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QMA8を200円3クレで稼動します!!
なお、
4月17日までにこのツイートが100人に公式リツイートされたら、100円2クレにしちゃいます!!
#QMA8 #toda
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ごちそうさ松田納 QT @ihoric: 昼食いただきまスペル・ティグレ
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あー、快延兵力増100%とかならないかなー(チラッ
17:09 from TweetDeck
背中を刺されつつ帰宅。嘘、刺されてはいない。
17:14 from TweetDeck (Re: @nishinP)
@nishinP おかありです
17:48 from web (Re: @ShibachuP)
@ShibachuP うp乙&司空昇格おめでとうございます&岡山訪問ありがとうございます
18:14 from TweetDeck
#3594t 快延の乱仕様変わらず(武+7、兵力+50%(上限突破有り)、武力減退カウント毎1.3=3/4Cで武力1減退、撃破時武力+2、武力0で撤退、復活カウント+10秒)
21:43 from TweetDeck
猛進の大号令5C+6変わらず、UC凌統孫呉の武ため1C効果8C+5変わらず、文欽麻痺矢6.5C+3変わらず、於夫羅6.5C変わらず、馬玩5.5C変わらず、米変わらず、何にも変わってないぜ!
21:46 from TweetDeck (Re: @madmadmadness)
@madmadmadness うん、一番の収穫は「快延の武力減少率が1Cで1.5と思い込んでいたのが、実は武力+7になった頃からずっと1Cで1.3だった」ということw
21:49 from TweetDeck
快延の武力減少率については動画編集ソフトで”45フレーム”まで調べたから数式の立て方間違えてない限り合ってるハズw
21:59 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg そういう話が出てきたの?
22:04 from TweetDeck
ということは一部隊も落とさなくても快延兀突骨は13Cは生存するんだ。今まで残11Cで逃げきり快延打ってたけどこれからは残13Cで打ってみよう。(そして端攻城で逆転される)
22:05 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg 今日行ったゲセンでも複数台あるゲームはこまめに電源オンオフしているようにしているみたいだしのう。
22:18 from TweetDeck (Re: @swt_gg)
@swt_gg 確かにw(オンオフ)
23:08 from TweetDeck (Re: @kawazup)
@kawazup おやすみさない
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画竜点睛(キリッ
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おせんさんいい嫁だな
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まさしく宇宙
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ズドギュ
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無造作の用
23:56 from TweetDeck (Re: @take_70)
@take_70 合ってる
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んーイヴヲ的には帰らざるを得ない時点で甘いっていうかー QT @ihoric: もう帰ろう泥
by yajyuro on Twitter
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