弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月28日(月)のつぶやきその2

2011-11-29 02:24:42 | 大喜利
21:36 from TweetDeck
シロキタクロスとヒロデクロスがごっちゃになっていた疑惑 #チャンピオンジョッキー
21:38 from TweetDeck
なんという醜態…
21:39 from TweetDeck (Re: @saw_ko_van
@saw_ko_van おかえりなさい
21:58 from TweetDeck
RT @abarenbot: ほう、今日はあの余によく似た男の誕生日か!それはめでたい、一献傾けるとするか。
22:17 from TweetDeck
RT @kawazup: 董卓VS黄コウ 何分佞言で生き残る事が出来るか
22:23 from TweetDeck
RT @rapidblue: #WQC メイン構成作家の1号矢野さんと、挑戦者として華麗に1st Roundで散った3号日高さんが(多分)WQCを熱く語る「南青山商品研究所」をニコ生視聴 http://t.co/4Tizwb6p #co275156 #nansyoken
22:31 from TweetDeck
RT @semimaruP: おびただしい購入・実食報告を頂き、コロッケそばの定番商品化に向けて希望が持てるようになって参りました!感謝!w
22:31 from TweetDeck (Re: @ryunosuke004
@ryunosuke004 おやすみなさい
22:50 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura おやすみなさい
22:51 from TweetDeck
RT @signal_green: 北区から帰宅
23:00 from TweetDeck
OK。やってみた QT @enkeaki: 手作り風はんこ作成ツールでぐぐれ
23:00 from TweetDeck
なんか宇喜多秀家というよりは今川義元っぽくもあるなw
23:00 from TweetDeck (Re: @saw_ko_van
@saw_ko_van おやすみなさい
23:02 from TweetDeck
.@enkeaki お褒めに預かり恐悦至極
23:08 from TweetDeck
ちょっと色を青→藍色的に修正してみた
23:09 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい(判子ポン)
23:28 from TweetDeck
皇帝になって辞書の「武器」の項に「1.ピコピコハンマーのこと」と書き加える QT @ShibachuP: 【急募】嫁の暴力を止めるのは難しいのでせめて武器をピコピコハンマーくらいに変える方法
23:28 from TweetDeck
RT @Howard_P_L: 只<サイバーパンクな生活がしたいと思ったがネットで仕事は大体済ませられるし洋服から食い物まで注文できるし24時間ハンバーガーからなにから喰えるし時間帯で異なるがチャット相手はネットにいるし武器は手に入るし外に出ると黄砂と放射線にさらされると ...
23:38 from TweetDeck (Re: @akyfumi
@akyfumi おかえりなさい
23:50 from TweetDeck
RT @1059kanri: 武将・隈部親永の巨大ブロンズ像が完成…山鹿市http://t.co/u7nW6DHq のぶやぼのこの顔グラの人↓ http://t.co/3M1dJFr5
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(月)のつぶやき | トップ | 11月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事