弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月9日(土)のつぶやき その1

2013-11-10 02:18:11 | 大喜利

ボカロ曲虫食いクイズ!
「○a○a○o○d ○○ll」はあるVOCALOID楽曲です。なんでしょう?
#vocalo_mushikui shindanmaker.com/335191 takano花 dool L


そもそも「都会」という意識を共有していること自体が「画一化」なのでは?


私の友人が「捨て艦をするくらいなら、武蔵なんて要らない!」といってて、あまりのかっこよさにおしっこチビりそうになったんだが、そいつがいつも那珂ちゃんがドロップするたび嬉々として解体するようなやつだったことを思いだし、感動が吹っ飛んだ #艦これ

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

だんだんゲームプレイ上起こりえる艦娘喪失に対するヘイトを増大させてCG集やノベライズ/コミカライズ、フィギュア等購入させることがより艦これ愛、という意識付けをさせて個人当たりの消費額を向上させるビジネスモデルという気がしてきたな。(売り手がそれをするのはアリだと思っているが)

1 件 リツイートされました

うおおお、めっちゃ近くに生ボマ…濱家さんじゃ。やっぱりデカい。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

AIEEEEE!! を「アイイイィッ!!」でなく「アイエエエ!」と表記するのはほんやくチームの仕業ですので、他言語版だと「アイエエ」の音訳ではなくなっているかもしれませんね。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ハングルの同じ文字が並ぶのは違和感が強いような気がする


ジョロキアキャット 父タニノギムレット、母ハバネロキャット、母の父タバスコキャット 2010年3月25日生まれ。馬名の意味由来は、ハバネロより辛い唐辛子の実より。母名より連想

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

どんどん辛さがレベルアップしているんですがそれは >RT


新作RPGもさ、以前ならこんな新しくて凄いシステムで貴方に興奮をって売りから入ってたのに、今だとこんな運命と苦悩を背負った美形キャラたちをあなたが操作できるって広告ばかりですよね。

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

それが「役割演技」ゲームとして正しいような気もするのだがどうか >RT


男なら「ソープへ行け」だ
RT @yoshimatsuTUQ: 普段読まない女性誌を何気なく手にとった。「私の生活の隅々にまで干渉してくる母。異常なのでしょうか」という質問に「解決のためにはヨガをやりましょう」という回答が…。何度読んでも話が噛み合わない。じ、女性誌って怖い…!!

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月9日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事