弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月26日(土)のつぶやき その1

2014-04-27 02:23:11 | 大喜利

田下駄履いてる RT @t_ogiri: 【大喜利】卓球の試合で。「こいつとペア組むんじゃなかった・・・」どうして? #og_tkp


かっこいいとはまた違うけど、これはこれでとても気に入ってます。デザイナーさんが手を加えてくれると全然違うなあ pic.twitter.com/CcBhcNFfYv

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

僕は30年生きてきて初任給をもらったことがありません!わはー!

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

初任給を8度もらわねば武士とは言えぬ (藤堂高虎の形相で) <RT

2 件 リツイートされました

本日の本務校ゼミで、最近のJKは進学先が決まったら「4月から○○です!」とプロフィールに記し、事前にラインでグループを作った上で、入学式前日にオフ会をやって、しばらくはぼっちを回避していることを教えて頂きました。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

初任給と処女宮は似ている>RT

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【仕事が終われば時報開催!?じょん誕生日時報】≪日時≫4/26(土)21:30~15分間隔4回≪目印タイトル≫誕生日斬り系、大An吉日、ディビジョン1、2≪タイムテーブル≫21:30、21:45、22:00、22:15

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

野球中継もどう進歩したのか、柳沢健「1964年のジャイアント馬場」では「テレビ創世記にプロレスがスポーツの王者だったのは、広いフィールドを走り回る野外競技の中継は最初困難だったから」というシンプルな指摘があったが。
d.hatena.ne.jp/gryphon/201404…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

1000年後の歴史の教科書に「平和憲法を放棄して参戦するも戦力的に劣り国家滅亡」って書かれるよりも「最期まで平和憲法を守り抜いた国家・日本」って書かれるほうがクール、そういう意味で9条支持者です。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

果たして歴史の教科書に1000年前に滅亡した国家の「後世に受け継がれなかった法律」が書かれることがあるのだろうか?平和憲法を守って戦争で滅びるとはそういうことである <RT


エディターズクラブ・ノア フィクショナルゲート サイエンスー1 ドラマチック・ドリーム・クラブ… QT @akaimajo: 新日本SF作家クラブと全日本SF作家クラブ、なんて面白い。


@kurohoshiP プロレス団体とSFを魔融合した時にプロレスリングゼロワンを咄嗟に変換できなくて、しばらくして「フィクションならば0でも1でもない所を狙って来るかなあ」と妄想した次第


友「こいつ誰?」
俺「はかせ」
友「誰それw人気ないだろ」
俺「Twitterで聞いてみるか?」
友「500RTきたら認めてやるよ」
俺「3日もあればくるわw
#RTした人全員フォローします pic.twitter.com/NJYaCE7BTD

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「くれしん って何?」

東京民「クレヨンしんちゃん」

大阪民「クレヨンしんちゃん」

広島民「呉信用金庫」

_人人人人人人_
> 突然の呉信 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

サイバースモトリ=サン)来たか QT @skymirk: ヘッドマウントディスプレイ体験してるお相撲さんがシュール pic.twitter.com/o44Perw8mC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき その4 | トップ | 4月26日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事