弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月16日(土)のつぶやき その2

2013-02-17 02:14:03 | 大喜利

死んでも存在したい。生まれる前から存在したことにしたい。


リアルスパイクアウト)来たか、いや来なかったか RT @jascosan: ショッピングモールでリア充の行き交う中のプレイには慣れてないから離脱するよ。


猫を好きなだけで人格否定されるのがキモメン

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 7 RT

俺はキモメンだから黙っている限りはキモメンとして認められるが、何か意思表示をした途端にその事をネタに人格否定される。 >RT


なぜ世の中の永久機関は派手にぐるぐ回ったり大きな音を立てたりするんだろう

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

低騒音・コンパクトにまとまると永久機関ではなく拡大再生産機関になってしまうからではないだろうか。 >RT


全部読めたら「弩級」腐女子の難読漢字34問 #腐女子テスト - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213373129… 戦国腐女子「この程度で弩級(失笑)」歴史腐女子「手ぬるいわWW」三國腐女子「せめて漢詩の1つも加えたら?WWW」

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 100 RT

どういうことなの… RT @jascosan: 友人との明日の飲み私以外全員食中毒で倒れて無しとか酷い。最近不遇すぎる


普通の人が誤字ってもそこまでいじられないのに誤字さんが戯念するとそのあとずっといじられてるからすげぇなって思う

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

Sol Cosine Job 2(即身成仏)って読み方だったなんて知らなかった999(ツクモ)レコーズだとか888(ハチヤソバ)だとか、英語や数字が日本語の特殊読みになるのが多いんだなーテクノウチ

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(土)のつぶやき その1 | トップ | 2月16日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事