弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月14日(水)のつぶやき その2

2015-01-15 02:36:46 | 大喜利

声優が小橋建太だ
声優が小橋建太だ
(超危暴軍の形相で) <RT


@jasco_G 砲撃するときにあのボタンを押せるだけでええんや…


艦隊編成…ポジションに置き換えると…4月で終わるcardGEN式…!?

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

艦これアーケードへの夢溢れるTL。やはりクイズゲーであろう。クイズ虹色鎮守府の奇跡。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ほらクイズゲー希望者いるじゃないか(ただし麻雀ゲー希望者より少ない) <RT


スターホース3とのコラボで
ランドヒリュウ
ダイシンフブキ
サクラハツユキ
サンオーイ
コンゴウリキシオウ
アカネテンリュウ
タマモホットプレイ
キソジゴールド
ナガラフラッシュ
ナカミアンデス
チトセシャンハイ
カコイーシーズ
モガミ
がカード化
#艦これアーケード


「最高にロック」という言い回しを多用しているため、「最高にルソー」とか「最高にモンテスキュー」という言い回しを使ってみたいと常々思っているが中々機会に恵まれない。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

神は死んだ(最高にニーチェ) <RT

1 件 リツイートされました

???「爆雷押し付けクイズ!」
???「ルール説明!」
プレイヤー「あのあのあの」
#艦これアーケードにありがちなこと

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

エフェクト/スポットライトが夜戦っぽいと川内大歓喜 <RT

2 件 リツイートされました

QMAの検定が囲碁将棋検定じゃなくて囲碁将棋トランプ検定になってるのって芸人の囲碁将棋と間違えないためなんじゃないかなあ。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

急ではありますが、1月17日(土)13:00より袁家あき氏主催の三国志大戦店内フリー対戦会を行います!特に受付等はありません!楽しく店内対戦をやりましょう!無料です!宜しくお願いします!#3594t pic.twitter.com/UrHmQcSojV

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

えっと、今年10周年迎えるのってアイマス・ゾイドジェネシス・大航海時代オンライン・TENGA辺りだっけ? 【野沢オフ 2016年1/9~11 twipla.jp/events/127953

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【あと22時間!】
お待たせしました!
明日1月14日(水)よる9時は相棒!
鑑識の米沢が警視庁を退職!
第11話「米沢守、最後の挨拶」
必見です!
tv-asahi.co.jp/aibou/sphone/s…
相棒展3大阪で開催中!
梅田大丸にて!
#aibou #tvasahi #osaka

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月14日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事