弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

10月29日(火)のつぶやき その2

2013-10-30 02:10:46 | 大喜利

ネコ耳がついてるフードがむっっっちゃほしくてネットで探そうとしたんだけどキャットフードしかでねぇ

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 9 RT

おそらく明日明後日は押さないと思うので月末のGPさらしなんぞを pic.twitter.com/KhajO0shIm


@kyusakanoue 自分の場合「分からないスポーツは押さない」ので誤答ペナルティーが少ないという傾向があります。他のジャンルは歴地社も含めてびっくりするくらい早押し誤答しますw


そういや日本シリーズの裏で社会人野球日本選手権を京セラドーム大阪でやっているわけだけど、バファローズが日本シリーズ進んでいたらほっともっとフィールド固定でホームゲームを開催していたのだろうか


ぶどう酒飲める人一人しかいないような気がするんですがそれは RT @hiragumoP: 13人プロデュースというけど、誰か一人が銀貨30枚ではるるん裏切るんでしよ


PS3ソフト「アイドルマスター ワンダと偶像」最後のライブは、切ない

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2 RT

昨日行った日本平動物園で爆睡していた山猫さんwww pic.twitter.com/MBsKXjEJ

[武蔵野]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 9843 RT

\横浜優勝/ RT @thrill_show: 藤田勝利打点で隆で〆たということは…

2 件 リツイートされました

@tamawithanan 斎藤隆はメジャーFAからの日本球界復帰だし、藤田と内村のトレードは横浜が得をしたトレードと評判だったんですけどねえ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月30日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事