弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月20日(火)のつぶやき その3

2014-05-21 02:26:52 | 大喜利

ゲームのトラウマっつったら天外2の浜田村だろう

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

電車で老夫婦に席譲ったんだけど、「席譲ったなう」ってつぶやくと何カッコつけてんだって思われるから秘密にしておこう。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

逆に考えるんだ、未来の自分に「席を貸した」のだと。(どこら辺が「逆に」なのかは謎)<RT


@chihya_bot わかった、わかった
(ごしごしごしごしごしごしごしごし)


【亡くなった家族宛に宅配便】亡くなった家族宛に代引き宅配便で品物が送られることがあります。亡くなった方が生前注文したかを確認することができないことに付け込んだ送りつけ商法です。一時期、葬儀の最中に数珠が送られてくるのが流行っていました。不審に思ったら受け取りは拒否してください。

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

すき家とかワタミとかさ、今までやってることからすればm9(^Д^)プギャー なのはわかるけど、トラック運転手の不足などとあわせると、もはや各種業態における24時間営業自体が不可能になりつつあるということを受け入れる必要があるのでは?

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アイマスOFAを「エンドレスエイト」と言うか「ビューティフルドリーマー」って言うかで、新参と老害が別れる

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

鳥取県難読地名クイズ・解答編 ①車尾/くずも ②熊党/くまんとう ③上新印/かみしい ④外江/とのえ ⑤上井/あげい ⑥野花/のきょう ⑦舂米/つくよね ⑧田後/たじり ⑨美歎/みたに ⑩南田/のうだ 解答編が遅くなってごめんなさい!全部わかったあなたは鳥取通!

[休み]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(火)のつぶやき その2 | トップ | 5月20日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事