弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月28日(火)のつぶやき その2

2012-02-29 02:06:02 | 大喜利
22:03 from TweetDeck
それと「ナス科の植物を選べ」の正解選択肢が「ナス」だったり色々とカオスなカード奪取だったなあ

22:06 from TweetDeck
.@swt_gg 誤選択肢に「サンキョウセッツ」が出てきたらスタンディングオベーションしたいと思います(白目で

22:07 from TweetDeck (Re: @swt_gg
@swt_gg おかえりなさい

22:16 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 旦那(鍋島直茂)いるのにw

22:23 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 直茂「なんだとー、また馴れ初めの時のように夜這いしてやる!」彦鶴「そうはいきませんわー」(逃げる)直茂「キャッキャ」彦鶴「ウフフ」 山本常朝「リア充爆発しろ」

22:32 from TweetDeck (Re: @niku29kaman
@niku29kaman そうですw

22:40 from TweetDeck
初めてのキャンプ 三村さんの思い出/達川光男のものが違います bit.ly/AzvETI 衝撃!「ホームランを打て」というサインは実在した!! じゃなくて純粋に泣けるいい話や…

23:04 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい

23:39 from TweetDeck (Re: @Ernest_Lopez_P
@Ernest_Lopez_P おやすみなさい

23:47 from Tweet Button
-ホースニュース俺- : あーいたなー、こんな外国人騎手 blog.livedoor.jp/horsenews_orz/… #Zenback @horsenews_orzさんから 「ジャッキー・チェ」という名前の騎手が来てた気がするんだ。短期免許じゃなくてアジアデーだけ来てたのかも知れないが

23:52 from TweetDeck
おっしゃこーい QT @pluviose: なるべくマジレスする #非公式rtした人の事をどう思ってるか嘘偽りなく答える

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(火)のつぶやき その1 | トップ | 2月29日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事