弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月14日(月)のつぶやき その2

2013-01-15 02:16:51 | 大喜利

成人の日に首都圏に大雪が降ったのは15年前らしい。その年、何が起きたか。1998年、そう、横浜ベイスターズ38年ぶりの日本一である。もう一度言う、横浜ベイスターズ日本一である。ちなみに流行語大賞はハマの大魔神。これは\横浜優勝/

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1278 RT

子供のDQNネームがどうたらとか、悪魔ちゃんとか運子ちゃんとか、いろいろ問題視されてるけど、馬の気持ち考えた事あるのかよ! 馬の気持ち考えたら夜も眠れない pic.twitter.com/bHzAJ4OG

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1054 RT

競走馬なんだから重賞("G"rade race)の栄冠(cup)が大好きに決まっているやろ(すっとぼけ) >RT


#ルメール騎手の200勝達成はここだ予想 パパルメールかっけ~~ QT @keiba_book レッドオーヴァルに騎乗して1着となったクリストフ・ルメール騎手がJRA通算200勝を達成しました。来日中の父君とツーショットで最高の笑顔。via.me/-8s9tfvk?

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 5 RT

なぜか素とメールのキャラクターが反対になっている(確信) RT @nishinP: 妖魔夜行をドラマ化すると文ちゃんはこの女優さんが演じることになるわけか

1 件 リツイートされました

違うことは時と場合によりやってもええけどあべこべのことはしたらあかんよ


子どもが4ヶ月を迎え、巨大絵本と記念撮影しました。喜びの!ポーズ! pic.twitter.com/up1D5MQd

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 19 RT

早押しクイズで「押し合い」になると弱いが「確定ポイントの見極め」はそこそこ強い、つまり脳の動きは速いが、脳から手までが遅いという自己分析


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(月)のつぶやき その1 | トップ | 1月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事