弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

8月28日(木)のつぶやき その2

2014-08-29 02:45:39 | 大喜利

今日のアギーレの言葉で最も印象的な言葉。「90分のうち、インプレーは45分から48分。これを11人で割るとひとり2分ボールを持てる計算になる。ボールを持っていない、残り88分で何をするべきか。そこの部分を私は見ている」

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

22で割った方が良いのではないでしょうか…(小声) <RT


金子札幌市議に会派離脱勧告 自民党・市民会議 「アイヌいない」書き込み問題(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/donai/559…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

そういや教科書レベルの日本史だと「飢饉で大勢の人が死にました」はあるけど「病気が大流行で大勢の人が死にました」はあんまりやらないね。年表にポツンと書いてあったりするくらいで


倉敷市の小中学校・高校数十校に、「子どもを誘拐する」などというはがきが届きました。先月の女児監禁事件を受けた犯行の疑いも。   商店街が、「学び」で集客をと「まちゼミ」を始めます。巨大モール開業を前にした取り組みです。特集はマレーシアです。#rsknews

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

Mデムーロ騎手がJRA騎手免許再受験 今年はCルメール騎手もuma-jin.net/pc/news/umajin…(PC)uma-jin.net/sp/news/umajin…(スマホ)#keiba

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

だから、サークル申込の職業欄に「提督」と書くのはあれほど…。しかも、一人じゃない……。その欄は「ネタ」を書く欄ではありません…。ネタは全力でサークルカットにお願いします。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コミケ準備会が「サークル申込の職業欄に「提督」と書くな」とツイートしておりますが、ちょっと待ってほしい。現代日本でも、海上自衛隊の4の護衛隊群、5の地方隊、そして潜水艦隊の各司令の10名は提督と言って良いので、その可能性を考えてからでも遅くはな略

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「誰だ、職業『名人』って、羽生善治か井山裕太か?」
「それが本物の高橋利幸さんで」
「それは名人さんだ」 <RT


礼文島の土砂崩れ、激甚災害指定へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/politics/…

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 8月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事