弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月8日(日)のつぶやき その1

2013-09-09 02:17:48 | 大喜利

.@southmtmonk さんの「親鸞聖人=ウルヴァリン説の可能性」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/559792


エンジニアの給与を上げたり勉強会に送り出したいがそれで転職されては元も子もない.かといって給与を下げて引きぬかれたりしても困る.会社としての投資もしたい.株主は成長を求めている.銀行は待ってくれない.みたいなソシャゲありませんかね.


嶺上開花(リンシャンカイホウ)だった RT @kitasenjuyumeo: [お題]そんな林間学校は嫌です。 #をだい


許チョが洟垂れ姑娘を集めて曹ちーちゃんの詩に乗せて舞い踊らせる動画(来るか QT @hiragumoP: 蒼天航路の武将がアイマスPになった動画は三国志架空戦記に入りますか?


おはようございます、なんか朝起きたらTLで論争の祭典が始まったようで


艦これアンチ辞めたら、気がなんか楽になった。これも一種の発作夏奈。
今まで艦これディスりまくってて、本当にごめんなさい…


艦これってついでにやるぐらいが丁度いい、というか楽しい


ゾンビの少女化と少女のゾンビ化 RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人に「なんで日本人ってなんでも少女化するの?」と聞かれたので「なんでアメリカ人てなんでもゾンビ化するの?」と返した結果、この件に関してはお互い不幸になるだけなので止めようという結論になった。


長野五輪で実は一番評判がよかったのは、選手村に備えられたゲーセンだったそうだ。日本製の最新機種がズラリと並び、生まれてこの方そんなもん見たこともない海外の選手たちがこぞってハマってしまって練習に支障をきたすほどだったとか。ここは攻めるべきだろう。


【まだ間に合う】オリンピック最年少の金メダリストは7歳という説【かも知れない】 |【五輪トリビア】最年少金は仏の小学生 - SANSPO.COM sanspo.com/london2012/new…


コナミのハイパーオリンピックinTOKYO vs バンナムのニューマンアスレチック2020 vs セガのデカスロン(原作:山田芳裕)の競作が見られるという願望

1 件 リツイートされました

五輪隆(現楽天コーチ) RT @89_ogiri: 浮かれすぎ RT @rex_613 五林 威助 RT @89_ogiri 【野球大喜利】2020年オリンピック開催地が東京に決まって浮かれすぎている野球選手の特徴 #89og1044


なんじゃこりゃ RT @motoi_o この人→amba.to/14unnHe RT @89_ogiri: 【野球大喜利】2020年オリンピック開催地が東京に決まって浮かれすぎている野球選手の特徴 #89og1044


今回の「クイズ会に出るツイート」 RT @yajyuro: ディアリースター型だな(去年も言ってたな)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(土)のつぶやき その2 | トップ | 9月8日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事