弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 01:40:09 | Weblog
12:41 from movatwitter (Re: @swt_gg
@swt_gg 泰平の世の中になるとあんまり多く出現するのでただの生き物扱いにされてしまいましたw
20:41 from TweetDeck
しゃべりたいことが多ければ多いほどネット上ではしゃべれないんだなあと思っていたらブラウン管の向こう側で似たようなことを誰かが言っていた
21:06 from TweetDeck
#anxan とりあえずの目標:壁紙「ウッキー宇喜多」使用者内全一
21:33 from TweetDeck
#DOLJP さすがにカテ叩き取引スキル上げに雷獣のお守りを乗せるのは意味がないか
22:47 from TweetDeck
ぬぱっぽりは社会が人間を束縛する見えない鎖である #nupappori
23:05 from TweetDeck
W杯北朝鮮代表に「思想批判」 http://bit.ly/9zh95r 何かエブエと会話してた北朝鮮の監督が本国で吊し上げられたそうで。テセとヨンハは呼ばれなかったそうだがロシアリーグ所属のホンヨンジョとサポートメンバーだったリャンヨンギ(ベガルタ)はどうだったんだろうね。
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(月)のつぶやき | トップ | 7月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事