弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月2日(日)のつぶやき その2

2012-12-03 02:10:46 | 大喜利

オ!!!!カ!!エ!!!リ!!(棒読み) RT @kamuijt: き!!た!!く!!&TLにイン!!!!!!


(聞こえ……ますか……聞こえますか……冒険者のみなさん……ファ……リスです……あなたの心に……呼びかけていま……ファ……リスのプリーストを……レベル……無償で……授けます……承諾しましたね……)  (雷鳴のような声で) 「ファラリスの名の下に、汝のなしたいようになすがよい!!!」

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 296 RT

難問チャレンジともなればじゃじゃ馬の渡会家も四女を聞いてくるんだなあ


難問チャレンジともなればボクはしたたか君の流石家の父親聞いてくるんだなあ。


「兵脱の夏侯惇です。よろしく」「それで迷子の夏侯惇が漢中を落としたと言うのか」 #脱と卒を入れ替えると何か新しい気がする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月3日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事