弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月12日(火)のつぶやき

2016-01-13 02:33:03 | 大喜利

R-1 1回戦12日以降東京と、その他の地区のクオリファイな芸名
この顔にピンときたら渡邊(吉本東京)
鬼の回復力(フリー)
まきの9兆円(フリー)
所沢に住んでいる川越(フリー)
介護エンターテイナー石田(アマチュア)
今日も渡邉(アマチュア)
【続く】


【続き】
アシダヒモビッチ(吉本大阪)
カブキ・デ・ワナイ(アマチュア)
ばってん荒川Jr.(ばってん荒川芸能事務所)
あのにマス夫(アマチュア)
アルピニスト野口権人(アマチュア)
ぼく大統領(NSC大阪)
鈍器ノ様ナ者(NSC大阪)
仲西ピッチングコーチ(吉本大阪)

1 件 リツイートされました

2016/01/11に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: ln.is/pakumori.net/y…
#パク森 #パクレポ


今日の天気:晴のち曇 最高気温10度
ツイート数:28(前日比:-5)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+3)
ふぁぼられた数:0(前日比:-2)
ln.is/www.fau-varda.…


ここ最近いくつか、ツイートに貼ったリンクが ln.is というリンクに置き換えられている方を見ましたが、調べてみると「見る人もlinkisのtwitter連携しないとページが見られない」「うっかり連携してしまうと自分の投稿も ln.is に置き換えられてしまう」という酷いモノ・・

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 259 RT

ln.is のリンクを踏むと、こんな風に「このコンテンツにアクセスするには、Twitterでログインしてください」と、Twitter連携を迫ってきますが、絶対に許可しないようにしましょう。ln.isのリンクは踏まずに無視が基本です。 pic.twitter.com/TsBsag4Ug1

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 521 RT

#見事すぎるこの一族の馬名の流れ

Gold Digger(父の母・金鉱掘り)

Mr.Prospector(父・山師)

Jade Robbery(子・翡翠泥棒)

この「胡散臭さ」に主眼を置いたネーミング、嫌いじゃないですww

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 15 RT

→ゴールドアクター
「アクトレス→ヒロイン→ヒーロー→アクター」は見事。
ゴールドアクターの名付け親の方は素晴らしいと思う。
#見事すぎるこの一族の馬名の流れ twitter.com/rilfee/status/…

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 8 RT

Northern Dancer 北方のダンサー

Nijinsky ロシアのバレエダンサー

Moscow Ballet モスクワのバレエ

Golden Ballet 黄金のバレエ

Drosselmeyer くるみ割り人形の登場人物

#見事すぎるこの一族の馬名の流れ

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 8 RT

クロフネ(黒船)→スリープレスナイト(泰平の眠りを覚ます上喜撰、たった四杯で夜も寝られず)
#見事すぎるこの一族の馬名の流れ

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 8 RT

Danzig(都市名:ポーランドの軍港)→PolishNavy(ポーランド海軍)→SeaHero(海の英雄)  #見事すぎるこの一族の馬名の流れ

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

以前似たようなタグであったのを見つけたけど、ローエングリンの父シングスピールは歌劇の名前なのね。父父in the wingsは舞台袖って意味らしい。で、父父父サドラーズウェルズは劇場名、父父父父ノーザンダンサー。へぇ~。凄い。 #見事すぎるこの一族の馬名の流れ

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

lexarystoに【安政の大獄】で勝利!---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/FHCbyQwKFi


日本ではゲームをクリアすると言いますが、海外では意外な表現をするそうです、文化によって様々ですね。
damonge.com/p=15173 pic.twitter.com/bAjuPBtcmo

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 36 RT

もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいても商業BLの主人公になってしまう

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 35566 RT

「セーラームーンと結婚するにはウルトラマンでなくちゃ無理」
「御曹司と結婚するにはセーラームーンでなくちゃ無理」

だからこないだ「藤崎詩織と結婚するには福山雅治クラスでないと無理」って散々思い知っただろうに。

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 15 RT

まあ吹石一恵もウルトラマンなんですけどね

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

田中部注意刺客
・田中一永(たなかかずひさ)
・田中信尚(たなかのぶまさ)
・田中佑和(たなかゆうわ)
対応してるかわからんけど、読みにくいと思われる人を挙げとこかな。

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 4 RT

【次期S、対戦カード決定!】中邑真輔“ラストマッチ”は1.30後楽園、中邑&オカダ&石井vs棚橋&後藤&柴田!
各地でオカダvs後藤、柴田vs石井が激突! njpw.co.jp/news/detail.ph… #njnbg #njpw pic.twitter.com/2P0wRL1jLI

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 555 RT

2013年に我々のニコ生討論会に出てくれた、新日本プロレスの中邑真輔選手が退団。いまの新日本は選手層が厚いとはいえ、中邑選手の個性は唯一無二。さびしくなりますが、今後の活躍と、いつか新日本に戻ってくる日を待ちわびたいです。その時は競馬ラボプロレス部でも必ず観戦に…。イヤァオ!

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 28 RT

と嵜罫汰の辞書には【五十嵐雄祐】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/rJckQ6OggO


#口先番長VS 単語帳替えてから好調でグループ制撤廃時にクルーザー→ミドル転落して以来のクルーザー復帰である。めでたい pic.twitter.com/kRjzyFiuy5


ふとした疑問なのですが、「天の学舎」や「暁の鐘」など、サブタイトルが変わる程の大きなアップデートの事を、皆様はなんと呼んでいるのでしょう??ご意見いただけると嬉しいです。 #QMA

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 125 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(月)のつぶやき | トップ | 1月13日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事