弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 02:08:51 | 大喜利
01:07 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura おやすみなさい
01:07 from TweetDeck (Re: @Ernest_Lopez_P
@Ernest_Lopez_P おやすみなさい
07:00 from Paper.li
歌舞音曲絵入りぬぱっぽり新報 #nupappori is out! http://bit.ly/isHgCf ? Top stories today via @2chradio @one_lone_wolf
12:43 from モバツイ (Re: @hiragumoP
@hiragumoP うp乙です
13:17 from TweetDeck
昨日の三国志大戦の録画したやつ、オチが酷過ぎるw
14:07 from TweetDeck
RT @hiranokohta: なので、「やってTRY」は、一回、たまたま通りかかった平野レミと上沼絵美子に、無双されて泣きながら「すんませんでした」って、なれ。
14:23 from Tweet Button
【三国志大戦】(演習戦)獲るか獲られるかの泥仕合 http://t.co/30gmkkd via @youtube #3594t 近頃評判の癒壊強壊を使ってみたよ!大変な事になったよ!
14:24 from TweetDeck
ドナルド・トランプを連れてきたら優勝 QT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke 大連ではよく道端でトランプをしている人々を見かけます。大連ならではのローカルルールを教えてください。
17:10 from TweetDeck
いや俺なんて駅に着く前に力尽きるからね! QT @madmadmadness: Twitter有料化されたらアクセス乞食のマユラさんが死ぬでしょうが!!募金箱もって駅前に出るぞ!
17:17 from TweetDeck (Re: @madmadmadness
@madmadmadness てことは猛進号令よりも長いということかー
17:45 from TweetDeck
ガンバレー QT @may157cm: 明日は…リアル脱出ゲームに参加して来ます!絶対に!絶対に!脱出を!しーてーやーるー!!!!
18:00 from Paper.li
歌舞音曲絵入りぬぱっぽり新報夕刊 #nupappori is out! http://bit.ly/kGvCDD ? Top stories today via @jun1matsu @miki7500
18:31 from TweetDeck
ガネーシャ・・・? http://yfrog.com/h46ldvyj
22:04 from モバツイ
やはり寝ていた
22:44 from TweetDeck
【三国志大戦】(演習戦)獲るか獲られるかの泥仕合 youtube.com/watch?v=yHT_BY… via @youtube 夜になったしもう一度宣伝
22:44 from TweetDeck
RT @TAKAHACRADIO837: 1999年宝塚記念 1着グラスワンダー 2着スペシャルウィーク 2011年はその子供がそれぞれその順番で1・2着。それはブラッドスポーツとして美しい結果だ。 #keiba
22:55 from TweetDeck (Re: @tun777
@tun777 ナリタブライアンは若死してしまったので産駒が少ないんですよね(´・ω・`)
23:10 from TweetDeck
.@swt_gg あとなぜこんなにステゴの産駒が活躍しているのかという現実世界の不思議w
23:13 from TweetDeck
要するに自己評価は「論じるに足らず」と「論じるに術無し」のアンビバレンツ
23:19 from TweetDeck (Re: @tun777
@tun777 馬主の山路秀則さんがいわゆる「大旦那さん」の気風の人でしたね。2009年に亡くなられた後はナリタ(オースミ)の馬は新規登録されいるかもあまり分からないですね
23:19 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup がんば…もといおやすみなさい
23:20 from TweetDeck (Re: @swt_gg
@swt_gg しかも母父マックイーンて
23:21 from TweetDeck
要するに俺は97年クラシック組がたまらなく好きなんだなあ…
23:27 from TweetDeck (Re: @tun777
@tun777 丁度施行条件が変わると出馬される側もいろいろと考えてしまいますよねw
23:37 from TweetDeck (Re: @kamuijt
@kamuijt なまじシリアスキャラになってしまったために「ギャグキャラならではの復活」ができなかったんですな…
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(土)のつぶやきその2 | トップ | 6月26日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事