弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月24日(月)のつぶやき その2

2012-12-25 02:38:41 | 大喜利

ヤクザの事務所が入居されないための防御策として建物名をわざとダサくするとか感心した、確かに「なかよしビルの事務所まで来てもらおうか」とか言われたら噴出する自信がある

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1693 RT

ジェフレディース、ボールに人数をかける必死の守備で前半0―0で乗り切る


【皇后杯】誇らしい準優勝!俺たちの誇り、ジェフレディース!! #jefladies #jefunited ow.ly/i/1i3BW

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 74 RT

「RT 鍵」って書いとけばありもしないツイーヨ捏造出来て楽しそう

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

ケーキ置いてけ!なあ!クリスマスケーキだろ、それ!

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

斤量いくらになるかな? RT @fast_tateyama: トウカイトリックが万葉Sに敢然と登録w


ノノノノノ ちょっと書き足し クリスマス QT @t_ogiri: 【大喜利】素敵な川柳を作ってください。テーマは「クリスマス」 #og_xmas

1 件 リツイートされました

typoは誰でもやるし、僕もときどきやらかしているけど、結構クレヴァーなことや鋭い意見も書ける人が、「そこでやったらアカンやろ」という、固有名詞や動詞の誤記を頻繁にやらかすのは、アレはどう名付けたらいいのだろうか? 僕のTLでも何人もいる。不思議だ。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1 RT

猪木さん来場ということで「行くぞ~!1!2!3!カルロ~!!」ってことだったのか?

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(月)のつぶやき その1 | トップ | 12月24日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事