弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月28日(土)のつぶやき その1

2013-09-29 02:18:11 | 大喜利

いと強く願ってもやがて死は平等に訪れる。そう思うと食べられる恐怖も和らぐ。そう悟 pic.twitter.com/yDPf2i26TD


潮騒の?(手を波のように動かしながら)
メモリーズです?(指を逆Vの字にしながら)
と言っても一人。


それってバールでガンガンやったら線路幅拡げられちゃうってことじゃね?


「適切な答を知ってる」というのはコピーされたらば終わりなので、「前例のないフィールドで適切な答をいい打率で導き出せる」という領域にならないと価値にならない。先が長い。


電話している間は歌は聴けないんだから電話と歌は対立するものとしてあまり登場しない説 RT @kingbiscuitSIU: そんなこと言うたら「電話」がどのように歌われているか、をだな(´・ω・`)


まあ後藤又兵衛だって5文字変えれば七条兼中だからワンチャン厨カード化ある


アメリカ開拓時代、ヨーロッパから馬を運ぶ時は、写真のように船から降ろしました。ケンタッキーホースパーク内・競馬博物館にて。 pic.twitter.com/OMnXJ62TjQ


双子の弟は実在しなかったこと RT @89_ogiri: 【野球大喜利】広島・前田智徳、今季限りでの(  )を表明 #89og1063


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月28日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事