弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

3月24日(火)のつぶやき その1

2015-03-25 02:45:53 | 大喜利

65歳天龍 まさかの蛍光灯被弾に燃えた! 72歳小鹿とは137歳対決(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-…

天龍よく蛍光灯受けたなすげぇΣ(゜д゜lll)やった葛西もすげぇΣ(゜д゜lll)写真がすごくいいから見て!!!

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 22 RT

“伊タイヤ大手ピレリ、中国化工集団が買収へ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” htn.to/S9dF3E

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 25 RT

ん??????????確か守らないと処分されるんだったよね!?!?!?!? #口先番長VS pic.twitter.com/mYJqdtdJbB

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 1 RT

「ファイトクラブだけじゃなかった?」だからファイトクラブのルールである「必ず助っ人とタッグ」は適用されないんでしょ >RT #口先番長VS pic.twitter.com/paktTFoWSv


こっちきて、日本のアーケードゲームはFailedとかYou failedってよく書くけど、あれマジでやめてくれと言われたなー。You just missedにしてくれと。前者は「失敗!二度とやんな、帰れ」後者は「もうちょっとだったよ!」で、ずいぶんニュアンスが違うとか。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2038 RT

初めて見せられたスライドについて即興でプレゼンテーションを行う娯楽「パワポ・カラオケ」。米国で広まりつつあるとか。その大会の様子【写真】 on.wsj.com/1H4VcQX pic.twitter.com/YsH429EhoY

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 2017 RT

異常な広さの店内に異常な量の本が並び、出版社別に作られた漫画の棚にはひばり書房の怪奇漫画とかだけでも何段もあったりとか、都内では万単位で売られる本が160円とかで複数並んでたりの奇跡が当たり前のように起きていたのが、昔の万歩書店(岡山)です。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 67 RT

万歩書店には年に何回か行って、その度に系列店も全部制覇してダンボール5箱くらい買ってたんですけど、ある時期からレジで「この本、この値段でいいんですか?」と連絡されるようになり、5年ぐらい前に行ったときは値段も東京と大差なくなってて、ボクの好きだった万歩書店はなくなりました。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 42 RT

【新作稼動情報】
クイズマジックアカデミー最新作「暁の鐘」
25日にオンラインアップデート!午前9時からダウンロード開始。ダウンロード時間の目安は1~5時間との話。
4台ともアップデート完了次第稼動開始です。よろしくお願いします! pic.twitter.com/4WSJho4i8z

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 46 RT

なんやこのモバマスのちっひ並の集金力の子は… >RT

1 件 リツイートされました

艦これアーケード導入を決めた理由の1つに課金の高さがあった。
課金低めのタイトルだと100円2クレや100円3クレで中小潰しをしてくるところが出てくるかも知れないという不安を抱えなくてはならないのだー。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 3 RT

決勝行けたら12分居座れるゲームが100円2クレだったのはアレだったかもなあ…

1 件 リツイートされました

さて本日は新情報をお伝えします!明日にはわかってしまうのでアレですが…稼働タイミングから同時スタートする2つの新検定試験情報です!
まずは…ドキドキ☆胸キュンストーリー!「少女漫画」検定! #QMA pic.twitter.com/E3y4z3kGRb

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 481 RT

そして3/25「暁の鐘」稼働と同時にスタートする、もう一つの新検定は、爆笑!お笑いクイズ劇場「お笑い」検定!
レオンのこの後が心配です…。

夕方にはラスト一人、ミューの新イラスト公開!お楽しみに! #QMA pic.twitter.com/P1lanyaKQi

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | 325 RT

@madmadmadness 四大奇書の一つ西遊記から孫悟空が先陣切って出ているしネ


@akyfumi うんこして逃げるのは桂小五郎が元祖と言われているから「花燃ゆ」で東山紀之がやるかもしれない

1 件 リツイートされました

第12回水沢競馬後半のイベント情報 iwatekeiba.or.jp/hp/news/2014/1… 小林俊彦騎手引退セレモニー
>「お別れ騎乗」では、第2回JBCスプリントで同騎手が騎乗したトキオパーフェクト号への騎乗も予定。
第2回JBCって2002年でトキオパーフェクト現在馬齢20歳ですがな


wikipediaによると、現在は岩手県奥州市の岩手馬術連盟にて功労馬として繋養とあるな


@akyfumi @jasco_G 「逃げるためにうんこする」と「逃げたらうんこ出た」は違うよ!(違うよ!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(月)のつぶやき その2 | トップ | 3月24日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事