弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月1日(水)のつぶやき

2012-02-02 02:04:38 | 大喜利
00:08 from TweetDeck
.@kitsune_axt あのハッシュタグ自体もうちょっとバズってもいい気がしますw

00:12 from TweetDeck (Re: @37to2
@37to2 おかえりなさい

00:14 from TweetDeck
マジで人生暗黒街 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる

00:16 from TweetDeck
ター山が「ブシロー『ト』」というフレーズを用いてdisる #新日の親会社がブシロードになる事で起こりそうなイベント

00:23 from TweetDeck (Re: @qma6
@qma6 おやすみなさい

00:23 from TweetDeck (Re: @poyow
@poyow おやすみなさい

00:24 RT from TweetDeck
よし、やりますか #1rtにつき腹筋5回やります
いぶ?スマイルネットTBCレインボウさんのツイート

06:59 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jwwoYy ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @netdebiz @expel2009 @kotone326 @hizakiformula

12:12 from TweetDeck
語尾に「ジローラモ」 QT @89_ogiri: 【野球大喜利】「地獄のキャンプ」は時代遅れ。いま流行の「ちょい地獄のキャンプ」とは? #89og460

12:41 from TweetDeck
「パナマ国籍のモビルスーツ」が大量に登録される予感 QT @patimon666: 「モビルスーツの固定資産税」という考えに、ちょっと面白いなと考えている。

17:59 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報夕刊 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jdaxf9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pharaohkj @pluviose @hatori_13_11 @jinseihaigyou

22:38 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup 地黄八幡「勝った!勝った!!」(何に勝ったかは不明)

22:51 RT from TweetDeck
「臨済宗の僧を選べ」とか無茶言うなよ…。とんち小坊主と無学租元くらいしか知らねえよ…。
IHO@初芝リックさんのツイート

22:55 from TweetDeck
一応聞いてみるけどモバゲの「100万人の大航海時代」に招待されたいって人いる?

23:21 from TweetDeck
フェルメールはCool属性

23:22 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おやすみなさい

23:22 from TweetDeck (Re: @swt_gg
@swt_gg おかえりなさい

23:22 from TweetDeck
ウルグ・アリはCute

23:31 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura お休みなさい

23:46 from TweetDeck
ソーシャルゲームってそんなに種類やったわけじゃないけどこの前からやっている「アイドルマスター シンデレラガールズ」と今始めたばっかりの「100万人の大航海時代」のゲームシステムがガチでほとんど一緒なんですけどそんなもんなんですかね?

23:49 from TweetDeck (Re: @nishinP
@nishinP てことはこのシステムを作っている会社があって、そこにバンナムなりコーエーテクモが自社のゲームをガワとして貸している感じなんですかね?

23:49 from TweetDeck (Re: @Aka_neko
@Aka_neko おやすみなさい

23:52 from TweetDeck
というか今のF速のチームリーダーって誰? QT @akyfumi: 正直チーム名も最早【セガ倉大会!】みたいなどシンプルな奴でいいと思うんだけどどうなんだろ。

23:54 from TweetDeck (Re: @nishinP
@nishinP なるほど。ちなみに大航海時代ではアイマスでいうスタミナが1分で1回復で攻守コストが3分で1回復と設定が逆になっております

23:55 from TweetDeck (Re: @akyfumi
@akyfumi そうなのかー

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(火)のつぶやき | トップ | 2月2日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事