弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月29日(土)のつぶやき その3

2014-11-30 03:01:03 | 大喜利

グランプリファイナル出場はコフトゥン、ハビエル、町田、無良、ボロノフ、羽生。ジェイソン・ブラウンは7位で惜しくも出場ならず。

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

何かフォルランが全然機能しなかった外れ外国人という風潮があるみたいだけど、チームトップスコアラーで23節以降はロクに出場機会が与えられなかった事はちゃんと把握しておかなければならない。あとカカウは少ない出場機会で5得点だし

[夜勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

円高の時期に輸出企業にいたのに何でその仕事辞めたんですかと聞かれるんですが、為替で1.5倍の売上高になっても原料を外国企業が買い占められて価格10倍になったら会社って傾くんです #言いにくい日だから言いにくい事を言おう


@tottokohongou @basasi_ssd 「桜」「成田」「凍傷」「名将」、よし普通の単語帳だな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(土)のつぶやき その2 | トップ | 11月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事