弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

9月8日(火)のつぶやき その1

2015-09-09 02:39:39 | 大喜利

と嵜罫汰の辞書には【国際識字デー】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/Cb7bORzOBW


と嵜罫汰の辞書には【白露】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/DCH4Dia0DP


オーディオオタクの名言で一番好きなのは「第三惑星程度じゃ太陽と近過ぎてフレアのノイズが乗ってくるから、地球はダメ」ってやつです。

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 138 RT

性的嗜好の50~60%は遺伝するって聞いて驚いている

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 12 RT

この場合親子の性的嗜好が全ての親子の関係で異なった場合「性的嗜好は遺伝しない」になるのだろうか、それとも「親子間では性的嗜好が排他になる遺伝形質が発現する」になるのだろうか? >RT


@Amiba_BBgenius
こちらが家ゲーもPCゲーも日常的に遊びアケゲーも勿論やるゲーセン店員2人が満場一致で「ホームポジションが判らん」「どれが何ボタンか覚えてない」と匙を投げた専用筐体とインストです pic.twitter.com/m8mxXJSdrf

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 389 RT

【WWE】初の日本人女子スーパースター誕生! 華名がWWEと契約、NXT参戦へ
dx-web.gsj.bz/pc/t.html

#wwe_jp pic.twitter.com/cqaFI2rX3C

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 204 RT

WWEに10年ぶり日本人ディーバ誕生 華名との契約締結を発表  ift.tt/1NYBqu3 pic.twitter.com/UAuvaJk8fB

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 2 RT

ディーヴァと女性スーパースターの違いについてWWEに詳しい人のフォロー希望

1 件 リツイートされました

@arikichi WWEというブランドでは男性の登場人物はプロレスしてもしなくてもスーパースターだし、女性はプロレスしてもしなくても開場時の国家独唱しなくてもディーヴァという呼び名で統一しているイメージがあるので

1 件 リツイートされました

@ihoric そういや長与千種ってZERO名義でWWF(の頃)出てなかったっけ、っというWCWだったかもしれない


2018年のSI単位系改訂の最大の目玉はキログラム原器の廃止.プランク定数を定義値にすることでkgを再定義する.光速を定義値にしてメートル原器を廃止した時以来の大改訂になる

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 943 RT

ロンドンにタバコのポイ捨てを止めさせる為に世界最高選手を投票できるゴミ箱が設置される pic.twitter.com/VRxEabeHvJ

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 4095 RT

そう「かわいい」は作れるんだよ。 RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目に見てあげてほしいです

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 6618 RT

今話題のディズニープリンスをリアルに描いたイラストを見て、逆にプロレスラーをディズニー風に描いたらどうなるかに挑戦しました。#disney #njpw #Fanart #新日本プリンス pic.twitter.com/FeRpcZMAf5

[夜勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 4122 RT

永田さんがビースト化するオチが幻視できましたね… >RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(月)のつぶやき その2 | トップ | 9月8日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事