弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月8日(土)のつぶやき その2

2012-12-09 02:09:17 | 大喜利

ネット流行語大賞2012の集計結果が発表!1.ステマ2.(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!3.┌(┌ ^o^)┐ホモォ…4.ナマポ5.(震え声)6.ゴリ押し7.強いられているんだ!8.尖閣諸島9.シャバドゥビタッチヘーンシーン!!10.テヘペロ

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 78 RT

「小女子焼く」とかそういうことかいてる人がガンガン警察に挙げられているのに対し、同人イベント脅迫している人に全然警察の手が及ばないの、皮肉でなく本当に不思議なんだけれども、なんか、相当手の込んだ手口なのだろうか。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 15 RT

女の子の「・・・///」は「照れる///」って意味じゃなくて「近寄んな死ね」って意味で「///」は爪撃だからな! ウルヴァリン並の爪撃だぞ! 即死だぞ! アダマンチウム製だからな!

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 23 RT

明日はいよいよSNEコンなので、今日は早寝をせねば。……というところで、SNEコン前最後の宣伝です。今日の昼とか昨日のもご参照いただけるとありがたく。コンベンションにおいでにならない方も、ただの新作情報ですゆえ。

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

白バイで砂浜を走る RT @nelison_dalian: バイクに乗ってくる。 RT @nelison_dalian: 【お題】 #neliboke あわてん坊のサンタクロースはクリスマス前にやってきますが、暴れん坊のサンタクロースは何をしますか?


さすが15年以上前に「Luna seaと空しいは似ている」という境地に達しただけある QT @jascosan: 【安奈への経緯】残業で外の看板を替える手伝い→じ「替えバンドとってください」→ク「替えバンドと甲斐バンドって似てるよな」→じ「…」→じ&ク「あんなぁーーーあーーー」


作業着着て専ら事務仕事をしている自分が呼ばれた気がした


あんまりふざけた事言ってるとアンタの好きなアニメ剛力彩芽主演でドラマ化するわよ?

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 1461 RT

今日の阪神9R境港特別の表彰式で鬼太郎&ねずみ男とご一緒しているミルコ&池江師 twitpic.com/bk3zqe

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(土)のつぶやき その1 | トップ | 12月9日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事