弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月4日(水)のつぶやき その3

2015-02-05 03:03:34 | 大喜利

テレビ朝日 報道に関して、YouTubeが暴力に関するポリシー違反でアカウント停止しました。(現在一部復旧) これは米国基準でコンプラ違反があったと認定されたということ、スポンサー問い合わせの明確な理由が出来ました news.biglobe.ne.jp/domestic/0204/…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

テレ朝謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-…

報ステでは触れないで、安倍叩きすんだろなー

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

つーか、YouTubeアカbanへのチャフとして28日に起きた収録時のアクシデントを公開謝罪したとも見る人は見るんじゃないかな(JFAを批判する時のセルジオ越後の形相で)


「私、入院中に一度死にかけたじゃない? あの時に死んでしまえばよかったと、もう何度も思ってる」「もうすでに狂ってるのかもしれないわね」「私は死んだも同然。肉体は生きてるけど、心も言葉も死んでしまった」(中村うさぎ)takanashi.livedoor.biz/archives/65939…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

うさぎさんは、なんぼ薬の副作用で精神が不安定になってようが「(職業名)のくせ」にとか絶対に言わん>RTのリンク先言及

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

実際昨日報ステかなんかで誰かがインタビューで「Jリーグの監督引っ張ってくるのが一番いい」みたいな事抜かしてたけど、ホント頭湧いてんじゃないかって思う。本当に引き抜き来たら各クラブは100億円ぐらい損害賠償請求していいと思う。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ちなみに今話題のヨルダン王国アブドゥッラー二世国王陛下は「国民の生の声を聞くんや!」などと言ってタクシー運転手に変装して、しかもバレてしまうというエピソードを持つ、ちょっとオチャメ過ぎる人という事もついでに報道してほしい。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「読まずに批判したい」という需要は人々の間でかなり高いので、むしろ「ここにビジネスチャンスがある」と発想するのが資本主義というやつかもしれん。「ピケティを読んだふりをするための本」とかアメリカで人気だし

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

水島コンビナートの水島・玉島間のアクセス向上などを目的に、高梁川河口付近で新架橋の建設が進められています。今月からは、船を使った橋げたの設置工事が行われています。 tv.kct.jp/program/detail…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

なるなる QT 鍵 自分のタイムラインに「あっ俺のホーム遡ってるな…」みたいなRTとか有ると軽くイキ顏になりますね(なりません)


国立新美術館が「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」を今夏開催。89年からの25年をジャンル横断して俯瞰し、社会やテクノロジーの変化含め考察します。ネット文化、同人文化にも言及するそう^春 bit.ly/16lO6I1 pic.twitter.com/p4aF6reWrF

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

恵方巻が定着しつつあるようだが、恵方確認用の方位磁針が売れたという話を聞かないのは「8方位くらいでいいじゃん」という意識が全体的にあるからだろうか


@kurohoshiP スマホすごいな、磁力かかっても壊れないのか!(GPSを知らない無知)


2月2日放送 テレビ朝日「報道ステーション」の報道(総理中東訪問関連)に関する申し入れ | 外務省 mofa.go.jp/mofaj/p_pd/prs…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ヒューマン共の節分騒ぎはおさまった様だな…
原作者設定のせいで私も身を潜めるのに苦労する。 pic.twitter.com/40GR7snAq1

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

豆をぶつける妄動によりアーカードに殺されるヒューマンを量産しないように隠れる作業お疲れさまでした <RT


@jasco_G んOKなら競走馬フォルダがまた潤ってしまうなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(水)のつぶやき その2 | トップ | 2月4日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事