弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月26日(月)のつぶやき その3

2015-01-27 02:38:57 | 大喜利

北海道教育委員会「ガキからゲーム取り上げろw」

在りし日のアール父「話題のポッキモン買って来たわ。ゲームボーイさんで遊ぶわ」
在りし日のアールグレイ「貴重なゲームボーイさんが父の手に落ちた」

解 決

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

北海道教育委員会「ガキからゲーム取り上げろw」

在りし日のアール父「俺がトルネコやるからテレビ使うわ」
在りし日のアールグレイ「おい親父ゲームやらせろコラ」
在りし日のアール父「マリオカートで俺に勝ったら良い」
在りし日のアールグレイ「(一回も勝てずただ泣く事しか出来ない)」

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

子供にゲームやらせたくないならパパがインコースからぶっちぎれば良い。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

マザー2でネスに自分の名前、ポーラ・ジェフ・プーに息子や娘の名前付けて世界救うパパ。どう考えても理想のゲーマーだ。超えられねえ。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「足を洗う」が慣用句として思い浮かばなくても芥川賞は取れるし金八先生にもなれるからつよくいきていこうと思いました


赤田将吾のニセモノでもある RT @89_ogiri: 【野球大喜利】赤星憲広のニセモノ「黒星憲広」について教えてください #89og1529


@ihoric 小豆島でオリーブと一緒に作ってそうな気がしたのだが


夢はネットいじめの撲滅。14歳の少女が未成年の9割から侮辱的な投稿を無くした方法とは? spotlight-media.jp/article/107425…

これTwitterもやったほうがいいんじゃ

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

昔光栄が出してた事典シリーズに「なぜコマンドを入れる際に人間がコンピュータにイエス/ノーの二者選択を迫られなければならないのだろう?人間がイニシアチブを保つ為には『保留』を第3の選択肢として用意するべきだ」みたいなことを書いてあったのだが、実際やってみたらいいと思ったものだ


1月25日セガ倉敷AnxAnラストの大会は41名のお客様に参加していただけました♪───O(≧∇≦)O────♪すごく遠いところから遠征して下さったり。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございました!シャアにゃん #AnxAn pic.twitter.com/CFbFgAFDS0

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「ドラゲナイ(使い方がわからない)」
「機動力を生かして主に敵の引き付けに使う。普通に戦っても強いが弓矢に3倍ダメ喰らうのはペガサスナイトと同じなのでそこは十分注意すること」


池内さおりを責めた志位委員長は間違っている!と騒ぐ左翼がけっこう多い。志位さんは激発する若手ウヨ将校をいさめた旧軍の司令官みたいな気分なのではなかろうか。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【さすがに苦言を呈される】共産党の志位和夫委員長が池内沙織議員の安倍政権批判に異例の苦言 - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(月)のつぶやき その2 | トップ | 1月27日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事