弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月28日(水)のつぶやき その1

2014-05-29 02:25:31 | 大喜利

渋谷駅の競走馬の展示物が危険なのでお馬さん協会に連絡した。点字ブロックのすぐ横にあんなもの建てたらアカン。白い杖の方がぶつかってた。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ハムスターにあげる用のひまわりの種、みんな食べたことあるはずだけど、あれはわりとイケるんですよ

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ヒマワリの種はハムスターの餌というよりメジャーに渡った頃の野茂がダグアウトで食べていたイメージ。そして食べかけの袋がハンマープライスで出品 <RT

1 件 リツイートされました

この地区みんなで「赤色系のインクは耐候性が著しく低い」というのも覚えておこう pic.twitter.com/lyJuqa2iuZ

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

高円宮典子さまと出雲大社の宮司さんが結婚する事になってその結婚式が10月に出雲大社でって事は、神無月でなく神在月の時期にやるって事でしょ。
うわやべぇ、全国の神様という神様が集合したその場で結婚するとかなんかもうとてつもない力が集まっしょ。
絶対なんか召喚されるって。やべぇって。

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

普段は体が大きすぎて来なくてもいいとされている諏訪明神)来るか <RT


「ハムスター死んだので埋めたら向日葵が生えてきました」という写真に対して「私のところでも生えました」というリプが複数ついてて、ちゃんと噛んで食べないから死んじゃうんじゃないかなぁって思った

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

5歳のワイ「さくらで九州行きたい」
親「自分で稼ぐようになってからな」

なお19歳のワイは「新幹線として生まれ変わったさくらに乗車した模様」

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「タバコ、何年お吸いに?」
「30年ですね」
「そのお金でベンツが買えたんですよ」
「いいかい、車検代が二年に一度10万円。自動車税が年4万円。駐車場が月1.5万円。任意保険が年5万円。一日二箱900円を我慢しても、最低限の維持費だけで消えるんだ。日本ではね」
「ごめんなさい…」

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ハロワ行っても必要資格「普通自動車免許」ばかりでタバコを買える収入を得る前に自動車の維持費を持たなきゃならぬ土地柄なのでつらたん <RT


「ノコギリは小売店に売るわけにはいかないなあ」 

_人人人人人人人人人人_
>ソーは問屋が卸さない<
 ̄YYYYYYYYYY ̄

[昼勤]黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(火)のつぶやき その2 | トップ | 5月28日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事