弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

5月23日(日)のつぶやき

2010-05-24 00:40:37 | Weblog
00:10 from TweetDeck
[DOL]砲術家に転職。
19:21 from movatwitter
もう一年経つのか QT @Fujikiseki57: そうか今日は俺たちのアイドル ノムタンの命日か 合掌
19:30 from TweetDeck
普天間問題で首相と沖縄県知事の会見の席で会談の内容より後ろの筆文字が書かれた壁の方が気になったのはなぜだろうか?
19:51 from TweetDeck
今まで2ヶ月毎にアイコンを変えていた(といってもDOLのメイン使用キャラの服着せ替えだけれども)そろそろ変えるのも面倒臭くなってきたな
20:07 from TweetDeck
#3594t 今日の対戦で雄飛・勇者・バリバリ・呉夫人の賢母コンボデッキと当たったので初めて軍師姜維の知力減退付き兵軍連環を選択して雄飛タメ終了直前に連環叩いてみたのだが結局知力いくら下がって効果時間何C短縮されたのか分からず仕舞い。
20:12 from TweetDeck
#3594t そのあと憂国袁紹デッキの時にも連環を選ぶも仕掛けた位置が中途半端で真ん中に陣取った袁紹は入らずに他の部隊は半ば踏み越えられたのであわてて使う破目になるなど。
20:19 from TweetDeck
元千葉県民というか市原市民だからW杯はオーストラリアを応援しなきゃだわ。
20:20 from TweetDeck
NHKだから「ロケ予算が尽きたので強制終了」にはならないですからね。 QT @madmadmadness: 饅頭屋の大泉さんはサイコロで6が出たら四国に戻るよ。それ以外は戻る理由がない。
21:33 from TweetDeck
ゴルフをやっている人はリア充っぽいけど毎土日にゴルフの実況を呟いている人はあんまりリア充っぽくないな。いや、自分のTLに実況している人いないけど
22:15 from TweetDeck
「りせき」を「離籍」ではなく「離席」で変換したいのだが単語登録しても前のほうが先に出てきて微妙な困り具合
23:50 from TweetDeck
オークス同着だったか
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(土)のつぶやき | トップ | 5月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事