弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月29日(金)のつぶやき その2

2012-06-30 02:00:29 | 大喜利
22:02 from モバツイ
半数は岡山出身

22:05 from モバツイ  [ 3 RT ]
厨二名乗るならニーベルングの指輪の4部は諳じるよな

22:08 from モバツイ
なんだ急に常識問題が

22:11 from モバツイ
景気変動の波はAnxAnの爆弾押し付けでたびたび出たんだがなあ

22:13 RT from モバツイ  [ 1 RT ]
【マイリスト】ウメハラvsジャスティンの再現で学ぶAviUtlでの残像処理 nico.ms/sm18217410 #sm18217410
楽兎愛栖【獅子王と星の姫】さんのツイート

22:17 from モバツイ
竹下登ド忘れウイッシュ

22:23 from モバツイ  [ 3 RT ]
そんなにテレビに出たことが価値になるのか、と渡辺さんに対する「無名」連呼に思うなど

22:30 RT from モバツイ  [ 2 RT ]
お前らがどんなに回収しても牛は買えないからな!
もうふさんさんのツイート

22:31 RT from モバツイ  [ 3 RT ]
第4回の東日本早押王vs西日本早押王という対決に
サルタトホテプヒコ(/・ω・)/さんのツイート

22:36 from モバツイ
南スーダンという国が存在する事自体始めて知った

22:39 from モバツイ
ここストレートかリマ症候群に変わらないか

22:41 from モバツイ
ライナスの安心毛布でフィニッシュ

22:43 from モバツイ  [ 6 RT ]
なんで神を跪かせているんでしょうね… #クイズ神

22:44 RT from モバツイ  [ 3 RT ]
ゴンドラ再利用してる!!
IHO@初芝リックさんのツイート

22:46 RT from モバツイ  [ 2 RT ]
これ、クイズやってる人とやってない人の視点が絶対違うだろうなあ。やってない人の視点を知りたい。
上野利笹/自称:おフネさんさんのツイート

22:46 RT from モバツイ  [ 36 RT ]
この流れなら言える。クイズ神に勝ったアカウントはこちらになります(笑)
上野利笹/自称:おフネさんさんのツイート

22:52 from TweetDeck
(演技指導:世界陸上の時の織田裕二のように) QT @akyfumi: では皆さん御一緒に。たあああめええええええ

22:52 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
謀神(クイズ神)
ここにいるぞの楓ちゃんさんのツイート

22:55 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup うpつでした

23:00 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
準決勝で唯一分かったのが「歴代三冠馬7頭」#クイズ神 #keiba
sgg_keyさんのツイート

23:04 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura おやすみなさい

23:10 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
なんというか大喜利もお題ハッシュタグも減りましたね最近
きゃっと@さんのツイート

23:20 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
隣の平食では為季牧場の肉うどんが人気。楽遊楽座に到着。
もうふさんさんのツイート

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(金)のつぶやき その1 | トップ | 6月30日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事