弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

2月21日(木)のつぶやき その2

2013-02-22 02:11:58 | 大喜利

歯医者だん。なんか歯の奥にかなりの穴が開いていたものの、なぜか神経の通ってない所だけ削れていたため痛みが少なかったもよう。本人のパーソナリティーたる無神経ぶりを発揮したといえる。


ツイ廃よ。これが富山に実在する最大級のショッピングモール「ファボーレ」だ。 twitpic.com/c5iaj9

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 225 RT

「Dの食卓」で知られるゲームクリエーターの飯野賢治さんが20日、高血圧性心不全のため亡くなりました。まだ42歳の若さでした。朝日新聞の家庭面で人生相談の回答者も務めていただきました。 t.asahi.com/9ue6

[孤独な旅人]黒崎弥十郎さんがリツイート | 4254 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき その1 | トップ | 2月22日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事