弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月19日(火)のつぶやき その2

2016-01-20 02:33:05 | 大喜利

2016/01/18に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


アイドルの闇に触れてぐったりしてる人は、「誰がいちばん邪悪か」を競い合って最終的に主要人物のほとんどが死ぬか懲役になって消滅した北欧ブラックメタル・シーン「インナー・サークル」の記事でも読んで元気を出して。メタルの辞書に人権はない。
matome.naver.jp/odai/213630775…

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 41 RT

「英」という字は「実を付けない花」じゃけぇのう >RT


やっつけで作った「コメンテーターエンドウさん」番外編(2コマ) pic.twitter.com/efvPyz7TNx

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 445 RT

今でも近鉄ファンなので、ものすごくよく分かるよ…。

SMAPの会見見てて、結局合併が正式に承認された後に磯部と三輪を並べて会見させたの思い出したなあ
死んだような目して言いたくもない事言わされて、ファンに頭を下げるのは彼らじゃないやろ?って

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 13 RT

岡部倫太郎「クリスを救ってみせる」
暁美ほむら「まどかを救ってみせる」
乙坂有宇「妹を救ってみせる」

キムタク「SMAPを救ってみせる」←NEW

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 197 RT

全試合コールド RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】もしも大雪の甲子園で開催される「冬の全国高校野球選手権大会」があったら #89og1874

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 4 RT

昨日、柳生一族の陰謀を見ていて「この頃の備前守って誰なの?」「備前っても今の岡山とぜんぜん関係ないで、勝手に名乗ってるだけだし」「いやいやいや、官位でしょ?朝廷からもらうもんなんじゃないの?」「関係ないよ、勝手に名乗ってんだよ」って、嫁さんと言い合いになった。

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

「おっしゃー!上総守名乗ったる!」と意気込んだはいいが、お上から「あのね君『親王任国』ってのがあってね?」と言われて「上総介」に格下げになった人がいたとかいないとか >RT


織田信長の正二位がどれだけ凄いかというと生前に正二位以上を叙位した武家出身者は織田信長のほかに豊臣秀吉・豊臣秀次・豊臣秀頼・徳川家康・徳川秀忠・織田信雄・細川藤孝しかいないということだ・・・とか言い始めて結構な人数がいることに気付いた。

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 80 RT

むしろ幽斎さんがチートw

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

つうかいい加減幽斎さんの大河をだね…w

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

髙辻の辞書には【アブドーラ小林】という文字がある。---しりとり全国対戦!『口先番長VS』 kuchisaki-bancho.com/tw #口先番長 pic.twitter.com/Mttf8vNcu2

黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 1 RT

公式アプリで検索/リスト/ハッシュタグを拾わないがモバツイtouchなら平常運転だなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事