弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

3月26日(金)のつぶやき

2010-03-27 00:58:25 | Weblog
00:15 from TweetDeck
手紙を読んだルーベンスはもう動かない犬を埋めてやった。聖なる騎士を埋めてやった。 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「フランダースの犬」の最終話って…どんなだっけ?
00:33 from TweetDeck
最終話は省略されました。続きが見たい方はベルギー特産のワッフルを食べてお待ち下さい。 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】「フランダースの犬」の最終話って…どんなだっけ?
00:37 from TweetDeck
.@oogiriinu まあ、冷静に考えると手紙を書いた飼い主の所から一歩も動いてないことになってしまいますがw
20:57 from TweetDeck
「ちょうの」の名前のインパクトで今まで気づかなかったが、巨人の長野の長をある漢字に変えると大学行ってた時の教授と全く同じ名前だ
20:59 from TweetDeck
[DOL]航行技術R8になった!これで急加速で勝つる!
21:02 from TweetDeck (Re: @gin_3333
@gin_3333 ありがとーです。
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(木)のつぶやき | トップ | 3月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事