弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月4日(火)のつぶやき その2

2012-12-05 02:10:20 | 大喜利

黒崎弥十郎は『シルフィード』を貰いました!この馬で競馬界に革命を起こしましょう! #種牡馬もらったー shindanmaker.com/296603 おっ、精霊特殊合体か?(大間違い)


これはHEシステムのCD-ROMディスクです。2曲目にコンピュータ用データが入っていますので再生しないでください。 #PCエンジンCDROM2の誕生日だし思い出語れよ

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 2 RT

「へえ、中国史好きなんだ?じゃあやっぱり三国志とか好きなの?」 聞いた瞬間顔面にストレートぶち込むから覚悟してください

[クールプロミネンス]黒崎弥十郎さんがリツイート | 10 RT

.@kawazup コーラスが高らかに「もやーしつくーせ」と歌っているように聞こえるのは自分だけなんだろうか?


サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた黒崎弥十郎にプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【可愛い笑顔】②【自分の思い通りに動く手下】③【綾鷹】 shindanmaker.com/297222 2で。世界の底辺味あわせちゃるけえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(火)のつぶやき その1 | トップ | 12月5日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事