弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

11月26日(火)のつぶやき その2

2013-11-27 02:15:38 | 大喜利

2年ぐらい前に本屋に行ったら「宗教書コーナーはじめました!」のPOPがあり、片側から仏教関係の、もう片側からキリスト教関係の真面目な本が並んでいたが、真ん中に「聖☆おにいさん」でブリッジ接続されていたのを見て「これがやりたかっただけだろうな」と確信した


オシム氏「マンUが本田圭佑をロイ・キーンの後継者として獲得しても驚かない」オランダ・ベルギー戦について語る(関連スレまとめ) calciomatome.net/article/381202… / なんでオシムはんみたいな人が日本におったんや……。


市原、ベルデニックを名古屋に強奪される→W杯開催年で日本サッカーについてJリーグも合わせて実地研究する目的でベングロシュが監督ポストを探していたので契約する→ベングロシュ、体調不安で契約途中で退任。後任にイビチャ・オシムを推薦する >RT


法律を守らない悪の組織すら守る「ポケモン対戦で負けたらお金を払う」というルールは一体どういう強制力が働いているのか


それと格闘ゲームの「どんな悪の組織のボスでも世界を滅ぼそうとする人外も時間制限と残り体力規準の判定には従う」というルールも


12月15日AnxAn大会のツイッター合言葉は三国志か戦国ネタか銀英考えましたが季節もので『めりー☆くりすます♪』にしました☆シャアにゃん #AnxAn #セガ倉敷


そういえばいつもボケ合い言葉ばかり言ってそれがことごとくスベるので今月はとうとう聞かれもしなかったな >RT


かぐや姫観てきたー。メイキングか何かで観たように、子供時代の動きが頭おかしいレベルだった。話は普通だけど、水彩背景が素朴で綺麗。あれをベースに大神アニメ化して欲しいですわー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事