弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 02:04:26 | 大喜利
06:59 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jwwoYy ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @minnanotou @shibuya_camera

15:45 RT from モバツイ
それこそ悪役とそうでない奴が危機に立ち会って「今回だけだぞ」と手を組む感じは好きですよ。某海賊泥棒猫も最初そうだったし、エイリアンVSプレデターも似た感じじゃなかった?
賽央音@明星セミトーンさんのツイート

15:49 from モバツイ
ただそのシチュエーションで思い起こすのが仮面ノリダーと加藤保憲なのはどういうことか

17:50 from モバツイ
(松尾山へ投石器で飛ばされながら)「金吾中納言殿、稲葉殿、平岡殿その他17人の方々!!儂の招待を受けてくだされ~!!」

17:55 from TweetDeck
宇喜多秀家アイコンでやることじゃねえなw

17:59 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報夕刊 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jdaxf9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @15cck @shibachup @takamy00 @nishinp @kuma_kuma

20:04 from TweetDeck
停戦したらノーベル平和賞もらえると聞いて #最強の開戦理由を考えた奴が優勝 最凶の間違いでした…(´・ω・`)

20:40 RT from TweetDeck
田中将大 斉藤和巳 藤本敏史で逆Paboとしてデビューしないかな
KENさんのツイート

20:54 from TweetDeck (Re: @hiragumoP
@hiragumoP プロダクション社員×2が追加ポイントですよ、自分のいるプロダクション(27人)より大手じゃないですかやだー

21:05 from TweetDeck
#恋するを頭につけるとロマンチック 恋する二階崩れの変

21:28 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup おかえりなさい

23:22 from TweetDeck
【マインクラフト】結局、山を繰り抜いて尖閣風に家を拵えるのが自分の好みである事に気づくなど

by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事