弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月27日(木)のつぶやき その1

2013-06-28 02:09:39 | 大喜利

早明浦ダムの取水制限取りやめ 貯水率回復の見込み - 47NEWS(よんななニュース)47news.jp/smp/CN/201306/… うどん!


月曜日と木曜日は~ お年寄りが朝早くはら道を歩く~ なぜなら~ この日は~ 燃えるゴミの日~


「おはよう朝ご艦」という言霊が降ってきたので早起きの艦これクラスタの方々はご自由にお使いください


バンダイナムコの株主通信読んでたら、アイカツやアイマスなどが社内アワードで選ばれてるらしく、いつもライブで変態コールで迎えられてる方が社長と並んでる写真には、不本意ながら吹くわ

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | RT

笑った RT @dekumochi 三人の西口が談笑してる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ロッテ・古谷投手も入会資格を得た「プロ野球寸前会」。定例会の様子を教えて。 #89og970

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 19 RT

2013/06/26に @yajyuro のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/yajyuro/reports
#パク森 #パクレポ


花火職人の独白 RT @dee_nack: 完全犯罪。RT @timbuk16 恋人と行って、独りで帰った。 #花火大会に行きたくならないコピー

2 件 リツイートされました

どうせなら竹書房と合併してバンブーアトラスと名乗ったらいいと思うな #ない

1 件 リツイートされました

メロス、君は裸じゃないか RT @kitasenjuyumeo: [お題]こんな宅配便のトレードマークは嫌だ #をだい


ゴルフのミズノオープンが開幕 笠岡・JFE瀬戸内海GC dlvr.it/3ZTRlc

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 6 RT

寝っ転がってスマホでゲームばかりして、自分の相手をしてくれない父にキレた5才女児が、父に思いっきりダイブした後「○○さぁ~ん!!(※父のモバマスP名)ほらほらぁ~~わたしが、あまみはるかですよぉ~~~? はやくぅ~プロデュースしてくださいよぉ~~~!」と、律儀に作り声で絶叫してた

[偶成]黒崎弥十郎(オスタニ)さんがリツイート | 640 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事