弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月01日(金)のつぶやき

2010-01-02 00:48:00 | Weblog
03:46 from movatwitter
#ふとん部_ 友人の家で年越しを迎え、阿智神社で初詣を済ませ、いま寝床に潜り込んだところです。明けましてのご挨拶の前に今年初のふとん部活動開始の報告です。
11:35 from movatwitter
布団の中より明けましておめでとうございます。ブラウザ三国志で☆7賊討伐初めとDOLでバルト海賊を砲撃初め(状況によっては白兵初め)してから雑煮を食べたいと思います。
12:07 from web
[DOL]リガの酒場で休憩しているとマスターが「○○○○がこの街でクマを捨てたようだぜ」 大変だ!
16:35 from TweetDeck
[DOL]バルト海の海賊共に沢山の落とし玉(主にカロネード砲使用)をあげたのでそろそろ外に出ようかと。アミ倉だから初三国志大戦かのう。龍玉は結局7つなんだよね?
21:21 from movatwitter
AnAn2初詣大会
103F 37勝25敗3分まで
21:48 from movatwitter
流石の俺も猛省…!(ジョリパスでパスタ食べながら)
22:59 from TweetDeck
[三国志大戦]蜀4枚を3分で考えてみた。桃園劉備・白銀馬超・王桃・呉蘭。3分で考えただけあって実際運用してみると桃園→王桃外し援軍の時の回復量がちょっと物足りない。
23:05 from TweetDeck
予想外のサスケTLにこちらとしても困惑している
23:18 from TweetDeck
(メモ)仕事始め前にリングノートを2冊買う。必ず買う。押入から電気毛布を探す。なるべく探す
23:20 from TweetDeck
そうだったのか! RT @OKADATOMOHIRO: 布団とは日本が誇る悪魔のようなプロダクトだ。一度包まれると脱出するのに時間がかかる。あまりの魔力にアメリカではベッド用品に Futon というカテゴリーがあるくらいだ。 #futon 出られない・・・
by yajyuro on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(木)のつぶやき | トップ | 1月02日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事